100円 いや 50円でも安ければ 言うことなしなんですけどね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

みのり食堂の後


用事を済ませ ラスカに行き こちらのお店へ


博多一風堂 ラスカ茅ヶ崎店 ラスカ茅ヶ崎2F


一風堂 看板


16時頃行ったのですが それでも10人くらいの行列


それほど待つ事も無く カウンターに案内され こちらを注文しました


赤丸新味 850円
一風堂 赤丸新味


とろっと白濁したスープは


最初 ちょいこってり マー油と辛みが溶け出して行くにつれて 力強いスープになり


うましニコニコ


どれが強いって訳では無く ひと口飲めば また飲みたい と思う美味しいスープ


麺の硬さは 普通でお願いしましたが


サクッサクッとした食感の極細麺で Goodビックリマーク


具は


きくらげ もやし ねぎ チャーシューですが


ホロホロだけど 噛むとうまみがジュワーっと溢れるチャーシューは イイねグッド!


美味しいし 接客も丁寧で良いんですけど


100円 いや 50円でも安ければ 言うことなしなんですけどね


博多一風堂 ラスカ茅ヶ崎店 ラーメン / 茅ケ崎駅