やっぱ うまいね~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月11日 土


この日の仕事帰りに こちらのお店へ


まつり家 藤沢市遠藤937-6


まつり家 外観


こちらに来るのも久しぶり


チャーシューメンも良いな~ と思いつつも これを食べました


ラーメン並 650円 玉ねぎ 50円 きざみチャーシュー 70円
まつり家 並 玉ねぎ きざみチャー
(好みは すべて普通です)


スープを飲んでみると


久しぶりだけど うまいね~ニコニコ


きざみチャーシューが うまみをUPさせ 玉ねぎの甘みも加わり 最高ビックリマーク


タレがビシッと効き あっさりで 調味料いらずの美味しさでしたよ



麺は 中太平打ち


普通でお願いしたにも関わらず やや固めで ナイスな茹で加減グッド!



味わい深いチャーシューも 美味しかったし


あっという間に スープまで飲み干しちゃいました


めったに家系は食べませんが ここは ほんと美味いっすね!


まつり家ラーメン / 香川駅寒川駅六会日大前駅