は~るよ来い♪ | SHIGEKI KOBAYASHI白金台 モノ作り日記

SHIGEKI KOBAYASHI白金台 モノ作り日記

白金台の路地裏に佇む洋服店 SHIGEKI KOBAYASHIのモノ作りを紹介します。
染や織り、刺繍など日本の手仕事が活きるオリジナルテキスタイルをぜひお楽しみください。
また、白金台店でのイベントなども随時お知らせいたします。

立春も過ぎ随分と日は延びましたが、まだまだ寒い日が続きますねさむい…


早く暖かい春にならないかな~。。。なんて思い


お花だけでも春らしい感じにしてみたり・・・
モノ作り日記



















菜の花の緑と黄色にチューりぷのピンクがとっても映えますきらきら



そうこうしてたら、もっと春を感じたくて。。。


モノ作り日記











雛人形も飾ったりしてぼんぼり

(ちょっと分かり難い写真になっちゃいましたがase


木製の手のひらサイズでカワイイ雛人形おんぷ


彩色師と呼ばれる職人さんにいただいたお雛様ですお雛様



モノ作り日記




















以前、オリジナルの↑招き猫の根付を作っていただいたのが縁で


うちでは桃の節句には毎年カワイイ作品を飾らせていただいてます桃の花


ちょっとシュールで、なんとも愛らしいお姿です~はぁと