ちょっと発見 | SHIGEKI KOBAYASHI白金台 モノ作り日記

SHIGEKI KOBAYASHI白金台 モノ作り日記

白金台の路地裏に佇む洋服店 SHIGEKI KOBAYASHIのモノ作りを紹介します。
染や織り、刺繍など日本の手仕事が活きるオリジナルテキスタイルをぜひお楽しみください。
また、白金台店でのイベントなども随時お知らせいたします。

本日の東京は春のような暖かさと、雨上がりの湿った空気で


ちょっと不思議な天気の一日でした



ところで、タイトルにも書いた通り


最近、ちょっと気付いたことがあります



以前に作ったオリジナルの「木のコースター」

↓コレね
モノ作り日記





















コースター(茶托)や一輪挿しの花台として使っていただくと素敵音譜ですが。。。
モノ作り日記

















お店では、たくさん繋げてオーナメントとして飾っているのですが。。。
モノ作り日記























ですが、ですが。。。


最近ふと閃いたのですひらめき電球



モノ作り日記



















こんな風にリボンでぶら下げて


お好きなエッセンシャルオイルを垂らしておけば


見て目香っておはな楽しい!!香りのオーナメントの出来上がりっ音譜


お店でも一つ飾っておくだけで、暫らく良い香りに包まれますラブラブ


玄関やトイレ、寝室など、さまざまな所で香りを楽しんでみてくださいね~ニコニコ