中村梅雀さんのライブ!!すごいかっこ良かった〜!!の巻 | ☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

~山口森広の気まぐれ日記~

三匹のおっさんで
て〜へんにお世話になった
中村梅雀さんのライブに行きました!
久しぶりの生演奏を体感しました!
やっぱり音楽は、生で聴くのが一番なんだなと
改めて痛感しました。
胸に直接響いて、ささって、うなって。
気がつきゃ血液が踊りだしてました!

ピアノに、サックス、ドラムにギター
どれも一流の方々の演奏。
そこにマエストロのようにベースを奏でる梅雀さん!
もうね、たまらん!
ドラムの方の表情とか、引き込まれましたw
梅雀さんが作曲した曲も、かっこえがった〜
とてもドラマティックです!
ある種、芝居を観てるようでした!

{3E857E87-1C99-4CD4-BE5E-0CFCB099FBBF}

僕らにも、兄ちゃんのように気軽に声をかけてくれる
素敵な梅雀さん。

{0FD64F84-B0C4-4670-B406-D697A3C527B7}

音楽の力を
あらためて実感しました。
楽器弾ける人って
単純に尊敬してしまう。

家に帰って
全然成長してないウクレレを弾きました(笑)

{49637F8F-34AF-4A57-9C66-77EF5BC18CBE}

音楽バンザイ!!
僕の心を豊かにしてくる
音楽バンザイ!!