扉座「郵便屋さんちょっと2016」観劇!!で色々〜!!の巻 | ☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

~山口森広の気まぐれ日記~

扉座!行きましたーー!!
つか版!第二弾!!
つかこうへいさんの世界に酔いしれ
まるで、当時にタイムスリップしたようです。
年末シリーズのナ・ポリプロピレンでお世話になってる有馬さんや
麻里さんや淳治さんやトシさんや、、
みーーなさん素敵でした!

{C56F6752-C19B-4A53-A3B2-314821499856}

初日乾杯の図。
山本亨さんも、いらっしゃって嬉しかったです~
只今椿組稽古真っ最中とのこと!
そちらも楽しみですw

{53987583-75B1-4067-A500-5ABAA6A2D464}

じゃじゃん。
そして
3劇団の女優がお酒で意気投合w
青年座、小林さやかさん
燐光群、松岡さん
毛皮族、柿丸姉さん!
後ほど、ここに扉座、高橋麻里リンも加わりました(笑)
みんなで二軒目に行き、とても有意義な時間を過ごしました~

{8945E232-61F8-47D9-B612-3A35E8527C4B}

ハイリンドの伊原農さん!
家族で遊びたいね~って話してたら
偶然同じ観劇日!
会えたね~
道学先生の時に撮った、顔交換写真が
納得いかなかったようで(あまりにもブチャイクすぎだと)
リベンジしました!
が、、、
やはり、僕の輪郭だと、ブチャイクになりますね(笑)
そして、僕ちん、ちょっとイケメンじゃない??
え?
イケメンじゃ、、、ない。
あ、そう。

ちなみに普段のミノリさんはこれ

{971F89B7-FB82-408C-8623-9CC5B71E8BC3}

桑田佳祐さんとさま~ずの大竹さんの顔を
足して2で割った、色気のある顔立ちなんです。

そして、前回の写真はこれ

{AA22A42C-3E6D-4473-9C2C-7C15B76685C9}

なんでだろ。
ブチャイクですね~(笑)