ラッパ屋観劇!アッパレラッパ屋!!の巻 | ☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

~山口森広の気まぐれ日記~

ラッパ屋観に行きました~

{38EDE428-E173-4B0F-A1F8-44F5BDA99BFE}

やはり抜群のチームワークでございました!
おおいに笑いましたっ!!
みーんな、魅力的な方々っ!!
素敵だな~
カッコ良いな~
マンガとリアルのギリギリの所にみなさんいて
だから共感出来て、更に笑えてしまいます!
生きてくのは、大変だけど
その姿は、みんなチャーミングで滑稽!
岩橋さん、魅力たっぷりですごい素敵だったな~

終わって大好きな重田さんや昇太師匠や
ペテカンの本田さん濱田さんと
たくさん話しました!
昇太師匠は、今や笑点の司会者!
でも、いつもと変わらぬ昇太さん!
素敵でした~!

元気をもらったぞ!
よーし!
筋書きなんて、ナシコで行こう!!
のぞむところさ!

あ!
26日まで紀伊國屋ホールでやってます!
みなさま、是非ぜひ☆