違和感。。。 | おさびし山のフォークソング

おさびし山のフォークソング

一生勉強。一生青春。

 

念のためのログなので、

 

「今は全く心配はない」ことは最初に記しておこう。

 

 

 

株式会社にとって一番大事な会議が先週終わった。

 

その前日の月曜日、普段は頭痛持ちの人の気持ち

 

なんて全くわからず、偏頭痛って何?ってな人生

 

を過ごしてきたが、この日は朝から右のこめかみ

 

の辺りがなんとなく痛かった。違和感。。。

 

こめかみなのか、耳の下なのか、はたまた右上の

 

奥歯が痛いのかわからないが、とにかく痛い。

 

虫歯だなーと思って歯医者の予約をしようと本気で

 

思っていたが、翌日になったら嘘のように痛みは

 

消えていた。

 

そして火曜日の会議も無事終了。

 

水曜日は公式の歓送迎会。そんなに飲んでない。

 

 

 

で、一日空いて金曜日の朝。

 

今度は朝ベッドから起きようとしたら、目の前が

 

ぐるぐる回っているようで、ちょっと会社に行く

 

のを躊躇したほど。すごい違和感。。。

 

何とか午前中の会議を終えて、念のため午後から

 

家に戻って寝ていたら夕方にはすっかり治ったけど、

 

あんな経験初めて。まるで酒に酔ったようだった。

 

あ、完全復活したので夜は自宅で飲んでみました。

 

酔う前に酔え!

 

考えるな!感じろ!

 

 

 

で、土曜日。急遽キャンセル待ちで美容院のヘッド

 

スパをお願いした。

 

これでスッキリ。

 

 

 

勢いで今日の日曜日。

 

7年使ったiphoneをついに買い換えた。

 

iphone7から一気に14へ。

 

これでスッキリ。。。

 

と思ったらホームボタンはないし指紋認証はないし。

 

あーびっくり。

 

写真の画素数、そんなにいらんねん。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪