大吟醸。。。 | おさびし山のフォークソング

おさびし山のフォークソング

一生勉強。一生青春。

 

良い酒をたくさん頂きました。

 

他にも銀座の良く行くお店や、

 

珍しいお酒を飲み放題にしてくれたお店、

 

西伊豆の秘湯の宿にあったお酒などなど。。。

 

一気にアップします。

 

 

 

こちらは伊豆の宿で頂いた富士山の日朝絞り

 

 

 

 

久保田萬寿いただきました。

 

 

 

 

 

頂いたと言えばこちらのお酒。

 

発泡していて、開けるとき要注意。

 

 

長野県大町のお酒。

 

「美味しい酒を造るのは上手なのに

 

売るのが下手」とのこと。

 

 

 

 

 

唯一自分で購入したお酒です。

 

鶴齢大吟醸。。。

 

 

 

↑いつもの銀座のお店にて。

 

 

 

ここからは特別に飲み放題にして

 

頂いたお店にて。

 

 

こんなに飲むとは思わなかったんだろうなー。

 

最後は「美味しい」というより

 

「面白い」お酒。

 

音楽を聴かせながら醸したんだそうです。

 

邪道っちゃー邪道。

 

 

 

 

最後に本日届いた大吟醸。

 

とある任務のための賄賂ですW

 

 

 

めちゃくちゃ旨そう。

 

福島県天栄村のお酒。

 

天栄ってあの天栄かなぁ。

 

ノーザンファーム天栄で鍛えた

 

シックスペンスが買ったら祝杯だー。

 

はい。いよいよ日本ダービーの発走です。

 

(^O^)/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪