マルチディスプレイ。。。 | おさびし山のフォークソング

おさびし山のフォークソング

一生勉強。一生青春。

 

去年の夏に家を出た次男が使っていた

 

ゲーム用のディスプレイを引っ張り出して、

 

たった今、私のノートパソコンに接続してみた。

 

おお♪

 

 

 

最初、「複製」か「拡張」か、意味がわからなかった

 

のだが、色々とカーソルいじくっていたら、やっと

 

理解できた。

 

なんと快適♪

 

 

 

今も拡張したディスプレイでYOU TUBEのタカギライブを

 

流しながらこのブログを書いている。

 

ちょっと世界が変わった感じ。。。

 

これから何をどうやってアレしようか・・・

 

なんて考えるだけでも楽しい。

 

まずは、大きい画面でチャートを表示して

 

デイトレード・・・なんてね。そんなヒマありませんわ。

 

 

 

タカギライブは灰色の街から初秋一考~卒業へと

 

曲が進んでいる。

 

ここのところ忙しかったし、タカギも土曜日のライブが

 

少なかったから行けてなかったけど、来週人間ドックが

 

終わったら次の土曜ライブには必ず観に行こう♪

 

 

 

♪誰も知らない~ことだけどぉ~