こんばんは☆

ふみです。


昨日は東京へ行ってました。

で、また今朝大阪戻ってきてます。


東京へは「とある養成講座」を受けに行ってましたが、さてそろそろこちらのレポも書こうかと思ってます。


「とある養成講座」って何やねん!

って気になりますでしょ( ̄▽ ̄)?

いや、色々と書きにくいのですよ。

ほんとにね!笑



で、

朝からパートナーさんに講座内容シェアしながら二人して大爆笑して、

顔面崩壊レベルでの大笑いを五回以上はしましたな!爆

雨なのでパートナーさんを駅まで送ってから、

わたしゃホットヨガに行く事に♪




あ、ホットヨガ『LAVA』に4ヶ月ほど前から通ってますの。

で、本日の同じレッスンにて朝型美人塾 堀内瑠美さんとご一緒になりました✨



瑠美さんとの出会いは今から10年ほど前かな?


瑠美さんは大阪や東京で朝食会をされたり、

健康や美容系のセミナー主催をされていているのですが、

私も朝食会には覚えてるだけでも7回以上、

セミナーには10回以上も参加させてもらいましたね♪


こちらは朝食会の時のお写真。

真ん中の赤い服の方が瑠美さん

ピンクの着物が私



あ!

という事は、もうすぐでおまたマスターになって10年近くなるということだな。


当時おまたマスターになるためのお勉強や、講師養成講座は瑠美さん主催の元で受けさせてもらいましたものね〜

➡️おまたマスターになりました*(^o^)/*


あ、しかも

おまたぢからの師匠である杏衣加さんの事も、瑠美さんの発信にて知りましたので

瑠美さんの事を知らなかったら、私おまたマスターにもなっていなかったかもですな‥🤔



さらにさらに、

おまたマスター1年目くらいの時に、起業家としてのノウハウを教えてくださったのも瑠美さんでした♪


私、瑠美さんが講師をされてたウーマン起業塾10期だったのですよ。

これで9年ほど前かな?


ウーマン起業塾第1回目のレポもありましたわ!

念願のウーマン起業塾初日でした



そうそう!

今やってるノースキンケア美肌講座(元美肌気功講座)は瑠美さんのウーマン起業塾に行った事によって作られた講座でもあるのですよね。


だから、瑠美さんと出会わなければ美肌講座をすることはまずなかったのだ!!


そう考えると、ご縁ってほんますごいなぁ〜と改めて。。

その節は本当にお世話になりました🙏キラキラ




最近は瑠美さんの講座にお邪魔できていないのですが、たまたまバッタリとお会いすることもあったりするのですよね〜

こちらは梅田でバッタリ!笑



そんなこんなで今から半年ほど前にも、川西でヨガ帰りの瑠美さんにバッタリお会いしまして、

近況報告&少しお話をしてたのですが


この冬にボディラインがちと気になってきまして、瑠美さんに通ってるヨガ教室を紹介してもらってたのですよねー♪



そ〜んな経緯もあり、

今日数ヶ月ぶりにまた瑠美さんとご一緒できました!

っていうても、瑠美さんいることに気付いたのはレッスン終わってからやったけど爆笑

瑠美さんは気付いてたらしい!爆



瑠美さんはナチュラル美容系の発信もされてますので、興味がある方は要チェックですよ〜!

瑠美さんのFacebookはこちらから☆




レッスン後は、池田にある最古のうどん屋

『吾妻』さんへ〜

生姜多めにして汗ダクダクさ!笑



そして、

その後は腹ごなしに1人カラオケへ〜♪



今日学んだ「とある養成講座」にて秘技も伝授受けましたので、

今日から21日鍛錬開始しますぞー!!





生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【兵庫 川西】
6月18日(火) 10時〜12時半 残2
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
ノースキンケア美肌講座

復活モニターキャンペーン価格中✨
[兵庫 川西]
5月21日(火) 10時〜13時 残1
6月22日(土) 10時〜13時 残2

【東京 新御茶ノ水駅】
6月8日(土) 10時〜13時 残4
7月1日(月) 10時〜13時 残4