今朝は少々 声が酒やけ気味の
ゆるセラピスト
おまたマスター ふみです


昨日は朝から念願の起業塾だったのですが、
その後予防医学セミナーや女子会(笑)などがあり やーっとゆっくりブログ記事かきました^^;
その様子は後ほど…♪


1年ほど前よりゆる~りと自宅でマッサージサロンを開始し、
今年の1月には晴れておまたマスターとなり、3月より各地でおまたぢから講座を開催していた私ですが…


現在自分がしていることを第三者に客観的に見てもらい意見がほしい

新しい可能性や面白いことを引き出せてもらえたらなぁ


…という想いが強く 、

この度
関西トップのセミナープロデューサーとして名が高く、
グループコンサルでは数多くの売れっ子さんを世に送り出し、
さらにはご自身も講師として日本各地や海外まで引っぱりだこタコ
ウーマン起業塾にてお世話になることに致しました


{41E2FD82-51B7-41D3-833B-ECAACCA44BA0:01}
瑠美さんに、素敵な同期の皆さんと♪


ちなみに10月開始の10期生*(^o^)/*

しかもこのウーマン起業塾、
年内ラストでしかも今後見直しの為開催未定だったみたいです…

いや~
セーーーーフ( ̄▽ ̄)キラキラ
私、ついてるわ~♪



同期メンバーはみ~んな同世代

しかもしかも、
中から健康で快適に~♪
を扱うプロフェッショナルが見事に揃っているのです(*≧艸≦)

そ~んな素敵な同期のみなさんはまた後ほどご紹介いたしますね♪




そして、
最近恒例となっています
「起業塾生によるお茶会」10/20(火) 14時~16時

JR 大阪駅近くの
「チコ・アンド・チャーリー」にて開催させて頂きます☆

どうぞご予定を空けておいて下さいね( ´ ▽ ` )ノ




{0319AC30-216B-4581-9072-7B97B008C030:01}

起業塾の後はランチ懇親会♡



ランチは中華料理「ロドス」にて
{9C3BE1A9-DC32-4CE7-A6DA-4DA9F4C65F3E:01}


私、食べるときは一回一回箸を置いて食べるように意識しています。

ゆっくり噛んで食べるので、全部食べると本気で苦しいです笑い泣き
少量で満足できますよ♪



夜の予防医学セミナーでも
30~50回噛むこと病気になりにくいコツ☆

…と、講師の方も繰り返しおっしゃっていましたが

是非 思い出したら実践し、
習慣にしてみて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ


大丈夫♪
私ももともと早食い、大食い♡

日々の積み重ねで習慣は必ず変わりますから





本日のお着物ルック☆
{493992A5-4B2E-4ACB-B107-5C4C8324F5C4:01}
母が私の為に購入してくれた大好きなでございます♪
お着物を着ておまたぢからあげております



あ、有難いことに
大阪 おまたぢから®講座は全て満席になりました♡
開催希望のリクエストなどあれば、ご遠慮なくメッセージくださいね♪

広島講座は現在も募集中です*(^o^)/*



さて、
噂の瑠美さんのこれしてみたら~?
が色々出てきましたよ♪

課題はいっぱい☆

やりますぞ~~٩(◦`꒳´◦)۶






◾︎おまたぢから®のご案内◾︎
いつまでも輝いていたい女性のためのおまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 中之島】
10/12(月.祝) 12時~14時 満員御礼
10/12(月.祝) 18時~20時 満員御礼
10/26(月)  12時~14時    満員御礼

【招待 岡山県】
11/9(月)    13時~15時半