わーい!
届いた〜♪


毎年恒例のお楽しみになっております、
パティシエ幸さんのシュトーレン♡

自家製ラム酒漬けフルーツとナッツをたっぷり、生地にはシナモンやナツメグなどのスパイスを加えて、甘さ控え目に仕上げになってるシュトーレンなのです
画像はお借りしました



実は私、
シュトーレンて昔から苦手でした。。

正直何が美味しいのかわからなかったんですよね〜( ̄▽ ̄)



それが2年前。

相方さんがシュトーレン大好きなのもあり、
幸さんのクリスマスケーキレッスンに参加。


それがキッカケで私も見事にハマり、
去年も幸さんのシュトーレンをオーダーしてました☆


上のリプログ上矢印上矢印にも書いてますが、
幸さんのお菓子レッスンではこんな可愛いバレンタインレッスンにも参加したり♪


今年も少しづつ切って、大事に頂きます♡


 幸さん、毎年美味しいシュトーレン
ありがとうございます照れ



今日はXmasイブ🎄

我が家は特にクリスマス感もなく、通常予定です〜

大掃除でもするの致しまっす!!