こんばんは☆
ふみです


今日は着物友達とお出かけでした〜♪


向かった先はこちら!
能勢電鉄 妙見行き終点にあります
「妙見口駅」
{183519F5-F0FD-452D-95FC-2D13DEEA053C}


こちらで集合し、みんなで妙見山に行きますぞ〜♪
{3FF1AB6F-ADE3-4B8A-A648-216529B8E831}


ここからは登山組、ケーブル組と二手に別れます。


もちろん私は登山組!

妙見口は私の地元でもあるので、何度も登りにきています。
でも、今回は初めて登るコース。


最初はなかなか登りますよ〜
{5B5FEC48-0F07-4C05-AAE3-2DB92840BFF2}


雨で土がぬかるんでいましたが、気にせずどんどん歩きますー!


人気(ひとけ)がないコースだったので、着物メンバーは裾をガバッと上げちゃいます♪

そうすると、とっても歩きやすいのだ
{A6FB4387-F72F-4E85-AF26-09F9D9852C8C}
助さん角さんみたい?


緑いっぱいで気持ちがいぃ〜
{8E3245D5-3B9A-4C62-A1C7-3F7F3E0DF39B}

こんな感じでワイワイしながら、
そしてたまに無口になりながら…
{4995DC5A-C8CB-46FC-ACBD-FD86104535EA}

たまに休憩もいれつつ、どんどん登ります!

さらにすすむと霧も濃くなってきましたよ
{CEC799B3-7270-4D9D-B1C8-9EA4214A4A1A}
{8CE5D23B-9365-48B7-B6D3-AFDAB64F746C}


なんかこのスポットだけ 異様に気になりましたねぇ。
{1CB89753-DE33-4F80-A5DF-920126D2BC76}
もののけ姫での鹿の神様(?)が出てきそうな雰囲気…


妙見口駅から1時間半ほど歩いたところで、
妙見山の頂上へ到着〜
{DEA462F7-D16A-4AAF-95CA-DC11E2014CE3}
やったどーー♪


そこから妙見山のお寺を参拝して、{14A99505-1398-4640-879F-1EE9D5642DB8}

楽しみにしていたリフトへのります。


登山中も風が結構キツくて、
「もしかしてリフトは停止か!?」
だなんて心配してましたが、無事運行!
良かった良かった♪


なぜかというと、
リフトから見れる
紫陽花ロードが 今回の目的の一つでもあったんです☆
{72912183-3902-47B0-81CB-0F36143A627F}
ちょうど見頃で、綺麗でしたよ〜
{96166E8B-78AE-4C1B-9544-4D7FB0DF4B4C}


そして、
登山、紫陽花と見終わり
今からが一番のお楽しみでもありますよ☆


そう、妙見山といえば
バーベキューもできちゃうのです照れ


ということで、
ケーブル二人組みが炭をおこしたりと準備をしてくれていた、
お待ちかねの時間です!!


乾杯〜生ビール
{8C6E4319-FBBC-4DB2-B30C-59D62BABB79B}


いや〜、
身体を動かして 汗をかいた後のビールは格別ですねデレデレ
{D7095E2B-6FD3-49C5-B919-99E81AADFC99}


お肉も和牛で美味しかった♪
{5BF738FF-00C7-48BC-BF10-54EB6431C14E}
こちらの材料は全てバーベキュー場で準備してもらえますよ!
(もちろん 持ち込みもオッケー☆)

{8FE5DE24-7CD4-450E-B4DE-495081870445}
何よりみんなでワイワイと食べるお食事はほんと絶品ですな〜

{C238856E-9BC7-4568-98A6-BD3DE8345825}
この後ワインも追加オーダー♪
楽しい時間は続きます♡


さすがに、飲んでるので帰りはケーブルで下まで降りますよ。
{DCF7EEA4-552A-43AA-9177-0FAADD0C0E63}


はぁ〜、
今日も朝から堪能しました♡


それにしても湿度もあって、全身しっとり!

汗もたくさんかきましたが、ノースキンケアなので顔をバシャバシャ洗えて快適でした☆
ほんの、夏のノーファンデはやめられませんなぁ〜照れ


ちなみに、
今回着物の下はこんなウェアを着ておりました!
{077BD843-CF24-49F8-BAC9-42AF62A9535F}

こちらだと着物の裾も絡まないので、下に入れても歩くのが楽でしたね♪

で、帰ってラインを確認すると、よりメリハリ出ていた気がします照れ


ご一緒しました皆さま、
そして
企画してくださったかおりさん
ありがとうございました♡♡



{58833F7F-2610-4565-94FA-3CA34A4993D5}
自然に囲まれて、とってもリフレッシュできました

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】

6月23日(土) 10時〜13時 残1

7月9日(月)  10時〜13時
7月29日(日) 10時〜13時 残2
8月10日(金) 10時〜13時
8月20日(月) 10時〜13時
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
7月15日(日) 10時〜15時 残1
7月24日(火)  10時〜15時
8月13日(月)  10時〜15時
8月22日(水)  10時〜15時 残2

【ZOOM講座】
7月31日(火)  10時〜15時




もっと歩くのが楽しくなりたい方へ
歩けば歩くほど美脚になれる
『美脚ウォーク講座』
ただ今準備中♪

パートナーとのラブライフが楽しくなる
『ラブトレ♡』

/30(土) 10時~12時 満席

/4(水)  12時~14満席

/ (日) 10時~12満席

/13 (金) 10時~12満席

/22(日) 10時~12満席



『ヘナ体験お茶会』


身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡