こんにちは☆
ゆるセラピスト
新米着付け講師の ふみです


先月の11月末に無事お免状試験を終え、
この度晴れて着付け講師になることができました!


そして、先日
認定のお祝いをして頂きました♡
{503FC32A-DE55-48D5-BCC9-FFB128BDFCF8}

なんと、総勢65名のクリスマスパーティ時の 聖子先生からのサプライズでした!!
{C3F9EC3C-E5DB-4E3E-ADB3-13C37CF8C312}



{7CC8F408-3720-4C67-98C7-88DEA8150798}
1期生の先輩を含む10名が前に出て、
1人づつご挨拶をさせてもらい、私たち2期生は認定証も頂くことができました☆
{93528D19-71D1-47EA-BE76-EEB49AAFE9EB}

パーティももぅ終わりかな?
というタイミングなのもあり、かなりビックリしましたねー!!


{254B6DC4-4EAC-4C22-B040-A1B91A34DE8C}
認定証の大きさにもビックリー!
そのうち看板も届くそうで、そちらも楽しみですね♪



最後はみんなでお約束のこちら

{874BB33B-EF09-4766-B651-463C37ED0431}
未来に向かって〜、
エイエイオーーグーグー
{B10EFC5C-A351-4636-9E2D-BA1CF29426FA}
あ、私だけ認定証持ったままあげてる…( ̄▽ ̄)

{F9C360BF-BDA6-4214-8BCC-956E1433CBA8}



頼り甲斐があって、共に成長できる
大好きな2期生のお仲間さんたちです♡
{DD048870-9403-4C60-A1C4-1A4F2A4DEA82}
左から
マクロビ教室が大人気三橋真紀さん
和歌山で着付け教室を始められる南口真紀さん
いつもお美しい ひまり庵の小雪、こころさん
カリスマ仲人士の井口由紀さん
川西にて温活YOSAサロンをされてる松岡かおりさん

と、
個性溢れるメンバー♪


来年からも研究科にすすみ、着付けの学びを深めていきたいと思います。
{5B3A5807-24DF-4C9D-8588-D89CE9CFDC62}

今後ともよろしくお願い致します♡



あ、おまたぢから講座ですが
本日1月の日程出しております〜

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
12月21日(木) 10時〜13時半 満席

1月5日(金) 10時〜13時半 残1

1月21日(日) 10時〜13時半
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

【2周年 キャンペーン期間中!!】
[大阪 石橋]
12月16日(土)10時~16時 残1

12月28日(木)10時~16時 残2





身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡