オーロラになれなかった人のために | ShigeKing's Room

ShigeKing's Room

ドラマーシゲキングのブログです。

今夜はDJでした!いつもお世話になっているコバカツさんの店、げによいの一周年月間。

コバカツさんおめでとうございます!


いつもお世話になっているハイブリッジ高橋さんのイベント。


気の向くままにロックンロールをスピンしたよ。

今日は和物で貫きました。

あと、自分のバンドの曲かけまくっちゃった笑。

普段は絶対やらないんだけど。



高橋さん所有のスピッツのレコード。このEP大好き!レコードなんかあったんだー、と思ったら再発らしい。良い時代になったね。


合間に高橋さんとコバカツさんから面白いお話も聞いたりなんかして、楽しい時間でした。

仕事帰りに癒されたー。


さて、木曜日もげによいにてDJやります。今度はTHE ELEKING主催のDJパーティ。

この日もきっと楽しいからぜひ遊びに来てねー。