いよいよ今週の木曜日!ELEKING主催のDJパーティーやります! | ShigeKing's Room

ShigeKing's Room

ドラマーシゲキングのブログです。

 

いよいよ今週の木曜日!下北沢のげによいにてELEKING主催のDJパーティーやります。

出演するメンバーを紹介します。末尾にタイムテーブルも掲載しますので良かったら最後まで見てね。

ヨロシクお願いします!

 

■カオリン

カオリンの出会いはザ・クレーターのライブだったと思う。確か最初に会った時はDJをやっていたんじゃないかな?何回かTHE ELEKINGのインタビューをお願いしている。

メンバー一同、優しくて姉御肌で面倒見が良く、かっこいいカオリンにはいつもついつい甘えてしまっている。俺たちもっとしっかりしないとねと思いつつ、これからもぜひ仲良くしてください!

音楽にも造詣が深い彼女が何をかけてくれるかとても楽しみです。

 

◾︎banrishiraiwa

ばんりさんとの出会いもクレーターのライブだった。個人的には一緒にbanrishiraiwaバンドもやらせてもらっている。誕生日のときもバンドに参加していただいた。大好きなギタリスト、ミュージシャン。

THE ELEKINGにとってばんりさんも優しい兄貴といった感じ。サポートギターを弾いていただいたこともある。THE ELEKINGの1stアルバムをプロデュースもしていただいた。

本当に一生感謝してもしきれないと思っている。

そんな大好きなばんりさんがかけてくれる曲、とても楽しみです。

 

◾︎ジュンローナ

ジュンさんとの出会いは吉祥寺のPlanet K。誰かのライブを見に行ったとき。後日シャローナを見たとき本当にかっこよすぎてぶったまげたよ。THE ELEKINGの企画にも出てもらったし、俺たちも企画に出させてもらったり。仲良くしていただいて本当に嬉しい。

あとジュンさんはフェイスブックやツイッターでも好きな音楽を紹介している。本当に音楽に詳しくてセンスがいい方。そんな音楽愛に溢れたジュンさんがどんな曲をかけてくれるか本当に楽しみです。

よろしくお願いします!

 

◾︎カミジョウテツヤ

カミジョウくんとの出会いは下北沢のライブハウス。確か諸星くんの企画だったかな。その時カミジョウくんが弾き語りで「夜明けのルースター」という曲をやっていて、それが本当にかっこよくて。仲良くなりたいなーと思った。

彼は当時クラックバンケットというバンドをやっていて、それも本当にかっこいいバンドだったのだが、また最近新しいバンドを始めて、先日ツーマンライブをご一緒させてもらった。本当に嬉しかった。

最高にかっこいいロックンローラー、カミジョウテツヤがどんな曲をかけるか。とても楽しみにしています。よろしくお願いします!

 

■オダカノリユキ(THE ELEKING)

言わずと知れたTHE ELEKINGのギターボーカル。

THE ELEKINGのほぼ全曲の作詞作曲を手掛けている彼の音楽のルーツを知る貴重な機会になると思います。レアな7インチレコードを爆音で惜しげもなくかけてくれると思います。

THE ELEKINGファン、オダカノリユキファンにとっては楽しい夜になりますので、ぜひ遊びにきてね。

 

■吉田英介(THE ELEKING)

THE ELEKINGのベーシスト。プライベートなパーティー以外でDJをやるのは初めて?だったと思います。

ハードコアやソウル、レゲエなど実は幅広い音楽的バックボーンを持つ英ちゃんのDJを体験できる貴重な機会になると思います。

俺自身も英ちゃんが何をかけてくれるか楽しみだなあ。

ぜひ聴きに来てくださいねー!

 

会場の「げによい」について

俺が20歳くらいの時から大変お世話になっているドラマーのコバカツさんのお店。飲み屋です。

今月でオープン1周年になります。コバカツさんはここの前渋谷でguestというバーをやっていまして、THE ELEKINGでも、俺個人的にも大変お世話になってました。 

そんなコバカツさんのお店で1周年という節目にこんなイベントを開催できて心より嬉しく思います。

居心地が良くて長居できるお店です。

おつまみも多少ございます。1階がカレーライスの名店「なすおやじ」です。

チャージもフリーですのでぜひふらりと遊びに来て下さい。

一緒に音楽で楽しみましょう。

ヨロシクお願いします!

 

「HAPPY TOGETHER vol.2」
1/10(木)下北沢げによい

19:30~23:00頃
CHARGE FREE

 

明後日1/10のタイムテーブル公開!

19時半~20時 シゲキング(THE ELEKING)

20時~20時半 banri shiraiwa

20時半~21時 カミジョウテツヤ

21時~21時半 吉田英介(THE ELEKING)

21時半~22時 カオリン

22時~22時半 ジュンローナ(The Sharona)

22時半~23時 オダカノリユキ(THE ELEKING

 

それではお待ちしております!

 

(写真全てセオサユミ)

 

image