AKB48ニューシングル「恋 詰んじゃった」 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日放送された「CDTVライブライブ」で、来月17日に発売されるAKB48のニューシングル「恋 詰んじゃった」がフルサイズで初披露されました♬


しかし、今日の「CDTVライブライブ」は18時30分からの放送で、しかも、19時までの30分間はTBSとCBCしか放送されておらず、したがって、「恋 詰んじゃった」の初披露は関東地区と中部地区でしか放送されていなかったことになりました😭
関西地区では残念ながら、幻の30分間となってしまいました😭
結局、「CDTVライブライブ」での初披露が映らなかったので、配信されたMVを見たところ、曲はそれなりに良かったものの、何か、インパクトに欠けてるような気がしました♬
この曲のCDを買うべきかどうかは未だに悩んでるところです😰
と言うのは、自分にとってのAKBはなーみん(浅井七海)が卒業した1月末で終わっているからです😭
前作「カラコンウインク」の発売時期はみずみん(水島美結)に推し変しかけたものの、なーみん程夢中になるには至り゙ませんでした😭
先月、みずみんに推し変してヲタ卒を撤回した時にオンラインお話し会を申し込んで、オフィシャルショップ盤10枚は購入しているものの、初回限定盤3Typeを購入するかどうかは何も決めてません💿


もし、「恋 詰んじゃった」の購入を回避した場合、「ポニーテールとシュシュ」から続けたシングルの連続購入が48作目の「カラコンウインク」で途切れてしまうことになりそうです😭