残念ながら、行けなくなってしまいました | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

明後日(6月30日)にロームシアター京都で開催される渡辺美里さんのコンサートに残念ながら、行けなくなってしまいました😭


と言うのは、夜勤明けの25日から風邪症状と倦怠感があり、一昨日(26日)には熱発もあって、近くの病院へ検査を受けに行った結果、新型コロナ陽性とのことでした😭
去年(2023年)の初っ端以来、約1年半振りに新型コロナに感染してしまいました😭
一昨日の夕方以降、部屋で引きこもり生活を送って現在に至っています😭
このブログを書いてる時点では倦怠感と熱発は治まったものの、咳と痰、首〜肩、腰の痛みは続いている状況です😭
7月1日まで休養日となり、翌日の2日、ナースにて検査してもらって陰性なら仕事復帰になります。

1994年12月5日に京都会館で開催された「Baby Faith Tour」から29年の時が経ち、京都会館が新しく生まれ変わったロームシアター京都で昨年の11月24日に開催された「うたの木GRUW」に参戦し、さらに半年後に同会場で開催される「Bitter✮Sweet ROCK‘N‘ROLL TOUR Season 1」でロームシアター京都での2公演連続参戦を成し遂げられなくなり、とても残念でなりません😭

ロームシアター京都のチケットは残念ながら紙屑になってしまいましたが、「BItter✮Sweet ROCK‘N‘ROLL TOUR Season 1」はまだ始まったばかりなので、せめて、鯖江か名古屋にでも行ければ?と思います。