現実(リアル)の失恋から10年の刻(とき)が経ちました… | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

10年前の今頃、大島優子さんがAKB48を卒業してから10日程経って、当時、好きだった女性にLINEで「一緒にご飯でもどう?」と誘いました。

ところが、翌日にLINEで返信があって、「お気持ちは嬉しいのですが、私、結婚するんです。」、「9月には退社するんです。」と言われ、フラレたのを実感しました😭


現実(リアル)での失恋から10年経ちましたが、未だに身近に好きな女性はハッキリ言っていません😱

現時点で、自分が本気になっている女性は元AKB48の浅井七海さん(以下、なーみん)です❤️


10年もの間、現実(リアル)で恋愛が出来なかった理由はAKBに夢中だったからです😱
10年前に失恋した後はTVドラマ「アンフェア」で美央ちゃんを演じた向井地美音さん(以下、みーおん)との運命の再会を果たし、いつしか推しメンになっていました♬
しかし、その当時、みーおんはまだ10代だったので、ガチ恋には至りませんでした😱
それでも、3年前になーみんが新たな一推しになるまではAKBの一推しでした♬



2017年には惣田紗莉渚さん(以下、さりーちゃん)がSKE48の一推しになり、2020年まではみーおんとのダブル一推しと言っていい状況でした♬
さりーちゃんにはいつガチ恋してもおかしくない状況でしたが、3年3ヶ月前に熱愛報道が出た時は自身の感情のコントロールが出来なくなる程、荒れていました😭
一応、本人からの謝罪がお話し会で直々にあってからは落ち着いたものの、気持ちは冷めていく一方であり、3年前の今頃、SKE48を卒業してからはなーみんに気持ちが移っていきました❤️



なーみんが新たな一推しになってからは、だんだんと夢中になっていき、ついには恋愛感情を持つに至りました❤️
しかし、一昨年の今頃、父親が他界してからは正気に返っていき、なーみんに対するモチベーションが低下したこともありました😭
昨年、新型コロナによる規制が緩和され、推しメンと間近で対話出来るようになったことや、父親の一周忌を無事に執り行えたことから、なーみんに対するモチベーションが再び上昇して、再びガチ恋するに至りました❤️
ところが、10月に卒業発表され、今年の1月末にはAKB48を卒業してしまいました😭
それから、4ヶ月はなーみんに逢えない状況に陥り、活気を失う日々を送っていました😭
2週間前に梅田芸術劇場で開催された「ちゃやまち推しフェスティバル」でなーみんに4ヶ月振りに逢えた時はとても嬉しかったです(≧▽≦)
でも、AKBのメンバーだった時のように「シゲちゃん」と呼ばれることがなければ、話すことも出来ないので、寂しくも感じました😭

なーみんに逢えなくなった時、一度は水島美結さん(以下、みずみん)に推し変しかけた時もありましたが、みずみんではなーみん程、気持ちが湧かなかったのか、AKBに対するモチベーションまでも低下している状況にあります😭



53歳になった現在(いま)はなーみんへの想いが吹っ切れない状況にあります😱