また一つ歳を取りました | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日、6月20日は自分の誕生日で、また一つ歳を取ってしまいました😱


14年前の誕生日から6日後に神戸ワールド記念ホールで開催された「ポニーテールとシュシュ」全国握手会に参戦し、AKB48ヲタを始動することとなりました♬

その当時は身近にいた好きな女性が他の男性とデキ婚したことにショックを受けて、大島優子さんに走ったことがAKBヲタになったきっかけでした😭


それから14年が経った現在(いま)、超絶ガチ恋真っ只中の推しメンである浅井七海さん(以後、なーみん)がAKBを卒業し、未だに想いを吹っ切れない状況に至っています😭

2月以降はなーみんに逢えず、寂しい日々を送っていましたが、先月の6日になんばHatchで開催された「カラコンウインク」全国ファンミーティングでみずみんこと水島美結さんに逢って、「逢えない人に拘るより、逢いに行ける人の方がこんなに楽しいんだ♬」と思って、一時は推し変しかけたものの、やはり、なーみんと違ってAKBオフィシャルショップで受注される生写真セットやグッズをポチる気が失せてたり、パシフィコ横浜や幕張メッセで開催される個別握手会に遠征しようと思えなかったり、今はリミスタのインターネットサイン会にエントリーする気が全く起きないですね😭


14年前の今頃はAKB48に走ったのが、現在はAKBに関わる気が全く起きない状況にあり、時の流れを感じるばかりです😭


今日、誕生日を迎えたと言っても、なーみんへの気持ちは全く変わらず、ガチ恋は果てしなく続くことでしょう!?