ちゃやまち推しフェスティバル2024 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日は梅田芸術劇場で開催された「ちゃやまち推しフェスティバル2024」に行ってきました♬


目的は16時45分開演のステージイベントになーみんこと元AKB48の浅井七海さんが出るからです♬
AKB48卒業公演以来、4ヶ月振りになーみんに逢えるので、しかも、運良く非番だったので迷わず行きました♬
朝10時に整理券が配布され、問題なくGET出来ました(≧▽≦)

整理券をGET出来てからは梅田周辺をブラブラしていました。
12時30分に梅田芸術劇場に戻って、13時開演の「ガンダムSEED FREEDOM」イベント上映に参加のため入場しました🎬

なーみんに4ヶ月振りに逢える前に8回目の「ガンダムSEED FREEDOM」を見てきました🎬
ちなみに今日、Blu-ray&DVDがクリスマス(12月25日)に発売されることが発表されました🎬
次に見る機会があるとすれば、DVDを買ってからになると思います🎬
上映イベント終了後はなーみん界隈の知り合いと会場前でたむろってました。
16時になってから、整理番号順に整列して入場し、なーみんに逢える時間が刻一刻と迫ってきました♬

そして、16時45分に開演し、なーみんがステージに出て来た時はとても感動しました♬
4ヶ月振りになーみんを間近で見れて、とても嬉しかったです(≧▽≦)
「スクールアイドルミュージカル」からはなーみんと堀内まり菜さんが出演されていて、劇中歌2曲を生披露された時はとてもノリノリでした♬

出演された2人から、8月21日に「スクールアイドルミュージカル 後夜祭アルバム」と題したCDが発売されることと、来年(2025年)に「スクールアイドルミュージカル」の再演が発表され、2月に日本青年館、4月に新歌舞伎座で開催されるとのことでした♬
楽しかった1時間はあっと言う間で、しばらくなーみんに逢えない寂しさを感じてしまいました😭

ステージイベントが終わってからは、なーみん界隈の人達と居酒屋さんに行って、飲み会を楽しんでました(≧▽≦)
なーみんに4ヶ月振りに逢えたことはとても嬉しかったし、なーみんへの気持ちが未だに吹っ切れていないことも改めて気付きました😱
そんな状態でみずみん(AKB48の水島美結さん)推しを続けても時間とお金の浪費にしかならないことに気付き、AKBオフィシャルショップで発売されるサマーグッズセットや月2回発売される生写真セットも買う気が起きなくなっていました😱
当分、なーみんに逢えない中、みずみんでパシフィコ横浜や幕張メッセに遠征して個別握手会に参戦したい気持ちは到底無く、今は小室哲哉さんのオーケストラコンサートや宇都宮隆さんのソロコンサート、木根尚登さんの弾き語りコンサートに行きたい気持ちが強いです♬






現在はなーみんのヲタクでもあり、TM NETWORKのヲタクでもあるのを改めて実感するばかりです♬