いよいよ、「ガンダムSEED FREEDOM」の上映もフィナーレを迎える… | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

1月26日、「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」が劇場公開され、約4ヶ月後の今月(5月)23日に劇場での上映がフィナーレを迎えることとなりました😭


1月26日(劇場公開初日)にイオンシネマ草津ヘ1回目の上映を見に行きました🎬

1月末を以て、なーみんこと浅井七海さんがAKB48を卒業したので、なーみんが卒業する前に1回目の上映を見に行けて良かったです🎬

なーみんのAKB卒業から1週間後の2月8日に敦賀アレックスシネマへ2回目の上映を見に行きました🎬

TM NETWORKの神戸国際会館公演が開催される2月25日に大阪ステーションシティシネマへ3回目の上映を見に行きました🎬

なーみんの卒業から1ヶ月程経ち、みずみんこと水島美結さんに推し変してヲタ卒を撤回するか、迷っていた時期だった、3月11日に敦賀アレックスシネマへ4回目の上映を見に行きました🎬

4月1日になーみんの新しい所属事務所が決まり、4日後の4月5日に大阪ステーションシティシネマへ5回目の上映を見に行きました🎬

TM NETWORKの大阪城ホール公演2日目が開催される4月27日に6回目の上映を見に行きました🎬

5月6日になんばHatchで開催されたAKB48「カラコンウインク」全国ファンミーティングに参戦して、みずみんこと水島美結さんヘ正式に推し変して、ヲタ卒を撤回しました♬

みずみんに推し変してから1週間程経った、5月14日に敦賀アレックスシネマへ7回目の上映を見に行きました🎬

本当は7回目の上映は来週(17日〜23日)見に行きたかったのですが、空いてる日が無く、今日で自分にとってはフィナーレを迎えました😭

「ガンダムSEED FREEDOM」が劇場公開された後は、甥っ子の高校受験→志望校合格→高校入学があったり、なーみんがAKBを卒業してから3ヶ月程ロスに陥ったり、AKBの最新シングル「カラコンウインク」の発売でみずみんに推し変して、一度決断したヲタ卒を撤回するか迷っていたり、上映されていた4ヶ月の間、本当にいろんなことがありました♬
そして、劇場公開がフィナーレを迎える現在(いま)、みずみんに推し変してAKBヲタを継続する道を選ぶに至っています♬

最後に4ヶ月の間に7回も見に行く程、「ガンダムSEED FREEDOM」は自分にとって最高傑作だったと思っています🎬