AKB48 オンラインお話し会 2024年5月度 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

昨日はAKB48「カラコンウインク」オンラインお話し会がありました♬


本来、昨日は券を買って無かったので、参加出来ない筈でした😰

しかし、先月14日に開催されたオンラインお話し会での電波障害でダメになってしまった分の救済措置として参加出来ることになりました😍


昨日は4部でみずみんこと水島美結さんとのお話し会がありました♬


みずみんとのお話し会では当日の朝に届いたサインを見せたら、「先月に書いたサインが届いたんだ♬」と言われました♬

その後、「髪を染めてさらに可愛くなった」と言うと、「そう言ってもらえて、とても嬉しい(≧▽≦)」と言われました♬
みずみんから「黒髪推しじゃないの?」と言われましたが、「似合ってなければ話にならないから、似合ってたら何でもいい!」と返しました♬
「次のシングルのお話し会申し込んだし、みずみんに遭うのが楽しみ♬」と言ったら、「美結も楽しみにしてる♬」と返ってきました♬
それから、「このまま親しくなれたら、何時かは呼び捨てで呼ばれるようになるかな?」と言ったら、「それいいよね!」とみずみんがノッてきて、「次からはシゲヤと呼ぶね!」と返ってきて、「自分もその方が嬉しい(≧▽≦)」と言いました♬
「なーみんからはシゲちゃんと呼ばれてた!」と言うと、「お〜、シゲちゃんだとなーみんさんと同じになってしまうから、美結はシゲヤと呼ぶね!」と言われました(≧▽≦)
「次は6月30日のお話し会で逢おうね」と締めると、「美結も楽しみにしてる」と言われて、昨日のお話し会は終わりました♬

みずみんがなーみんに代わる一推しになって、次のシングルのお話し会からは「シゲヤ」と呼び捨てされることになろうとは、本当に夢にも思いませんでした😱