なーみんに拘るあまり「無いものねだり」でしかなかった自分 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今年の1月末になーみんこと浅井七海さんがAKB48を卒業されました😭


大好きな、なーみんに逢えなくなった2月以降は正直、出先で偶然「なーみんとばったり出会せないかな」とか「なーみんと親密に繋がれないかな」と思う日々を送っていました😰
しかし、自分のその思いは「無いものねだり」にしか過ぎませんでした😭
言い換えれば、西川怜さんや久保怜音さん、茂木忍さん、大竹ひとみさん等、AKBと共に芸能界から卒業したメンバーに逢いたいと言ってるのと同じことだと実感するばかりでした😭
推しメンが卒業して、ロスに陥ったことが自分にとっては全く初めてのことで、なーみんのことが本気で大好きだったことを改めて痛感しました😭

しかし、「カラコンウインク」が歌番組で流れるようになった3月ぐらいから状況は一変し、みずみんこと水島美結さんへの推し変を考えるようになりました♬

しかし、みずみんに推し変したら、「なーみんが本気で好きだった2年間は何だったの?」と自分に言い聞かせて、みずみんに気持ちが移らないようにしていましたが、なーみんに拘るばかりに「無いものねだり」でしかない自分が情けない上にしんどい思いをしているのを痛感するばかりでした😭
先月いっぱいまではそんな生活を送っていました😭

そして、先日、なんばHatchで開催された「カラコンウインク」全国ファンミーティングでみずみんと楽しかった日々を送れたことでヲタ卒を思い止まれたのと、正式にみずみんを新たな一推しにする道を選択するに至りました♬

みずみんに推し変した現在(いま)でも、なーみんへの気持ちは吹っ切れていませんが、「遠くのなーみんより、近くのみずみん」だと思うようになってからは正直、しんどさからは解放されたような気がします。
現になーみんとは何時逢えるかは分かりませんが、みずみんとはオンラインお話し会等で逢えるのが内定しているので…
みずみんに推し変したのは、今になって正解だったと改めて思うばかりです♬