AKB48 全国ファンミーティング なんばHatch | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日はなんばHatchで開催された、AKB48「カラコンウインク」全国ファンミーティングに行ってきました♬


会場には11時ぐらいに着いてたものの、みーおん(向井地美音)推しの知り合いから、一緒に行動して欲しいとの連絡があって、その人が会場に到着するまで入場せずに待っていました♬

みーおん推しの知り合いが11時30分頃に到着し、すぐに入場列に並びました♬
その後、入場しました♬

12時になってステージイベントが始まり、「カラコンウインク」、「どうしても君が好きだ」、「アイドルなんかじゃなかったら」の3曲はテンションがダダ上がりし、みずみんカラーの水色とピンクの2本のペンライトを振り振りしてました(笑)
13時にはステージイベントが終了し、グループ撮影会が始まるのを待っていました♬

平田佑希さん、正鋳真優さん、長友彩海さん、水島美結さんの4人がいるグループでの撮影会でした♬
自分の番が来て、みずみんとの2ショットを後ろの3人が冷やかすといったシチュエーションをお願いして、何とかやってもらえました♬

個人的にユニークな写メでとても満足しています📷
グループ撮影会が終わったら、みーおん推しの知り合いと合流し、なんばウォークで遅めの昼ご飯にしました🍚



昼ご飯が終わったら、知り合いと別れ、551蓬莱に行って家から依頼された買い物をし、タワレコにも行って「SUPER BEAVER」のCDを買いました♬

タワレコでの買い物が終わったら、会場に戻り、一推し個別握手会の待機列に並びました♬


18時ぐらいになって、みずみんとの個別握手会が始まりました♬

自分の番が来て、先ずは「2作連続選抜入りおめでとう🎉」と伝えました♬
その後、「これからはみずみん推しでAKBヲタを続けていくし、ヲタ卒を思い止まらせてくれてありがとう♬」と言うと、「よく決めてくれたね! これからはみずみん推しだね!」と返ってきました♬
「推しでいるか悩んでいたら、夏のコンサートのチケットを取り損ねた😭」と話したら、「それは残念だったけど、これからは美結に逢いに来てね♬」と言われました♬
「もちろん、次のシングルのお話し会も逢いに行くし、遠くのなーみんより、近くのみずみんだと改めて気付いた!」と話したら、「なーみんさんもでしょう?」と言われ、これからはみずみん公認のなーみん推し兼みずみん推しでいくことになってしまいました(笑)
こうして、今日のファンミーティングは終了しました😭

ファンミーティングが終わったら、なんばウォークにある洋食屋さんに行って晩御飯を食べました🍚

エビフライとビフカツ、ハンバーグのスペシャルセットと白ご飯、豚汁をがっつり食べて、その後、帰路につきました🚃

7月17日に次のシングルが発売決定し、みずみんが2作連続の選抜メンバー入りが叶いました♬
なーみんが出来なかったことをみずみんが達成してくれました♬
今日から早速、オンラインお話し会および個別握手会の申し込み受付が始まりました♬
ヲタ卒を撤回したことにより、今後、どうするかを悩むところですが、なーみんの時のようにパシフィコ横浜や幕張メッセに遠征して個別握手会には行かないと思います😭
しかし、オンラインお話し会は電波障害のリスクが生じるものの、6月30日にロームシアター京都での渡辺美里さんのコンサートが始まる前の時間帯をエントリーする予定でいます♬
8月と9月開催分については回避の方向で考えています♬