なーみんに逢えるのも、残り一月となりました | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

昨日、来月(2024年1月)のシフトが決まり、31日に開催される、なーみんの卒業公演ですが、その日は日勤なので、残念ながら、エントリーすることすら出来ない状況に陥りました😭


したがって、なーみんに逢える最後の日は21日の「スクールアイドルミュージカル後夜祭」になってしまいました😭

なーみんに逢える残り3回の大切な機会、11日の「スクールアイドルミュージカル」初日公演と、14日のオンラインお話し会、21日の「スクールアイドルミュージカル後夜祭」を楽しんでいきたいです🎵😍🎵

21日になーみんに逢える最後の日を終えた後は、26日に「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」がついに劇場公開を迎えます🎵😍🎵

その日は雪降りでなければ、家から一番近い敦賀アレックスシネマへ観に行きたいと思っています。

「ガンダムSEED FREEDOM」の劇場公開を楽しみにしている中、西川貴教with t.KomuroとSee-Saw、玉置成実のCDシングルの発売や劇場公開、ライジングフリーダムのガンプラの発売をなーみんに逢えなくなってから迎えるなんて、正直、複雑な心境でしかありません😁💧

2月になってからは、なーみんに逢えなくなって、好きな女性が自分の周りにいなくなってしまう状況に陥る中、25日には神戸国際会館で開催されるTM NETWORKのコンサートに行く予定です🎵😍🎵

AKB48から離れて、正式にFANKSに復帰してから最初のコンサートになるので、冠婚葬祭が入ることなく、無事に行けることを願いたいです🛐

TM以外はやはり、ガンプラ買い漁り生活を送ることとなってしまいそうです😁💧


と言っても、ガンプラ以外にもマクロス(1月のYF-21と5月のファイヤーバルキリー サウンドブースター装備)、平成仮面ライダー(1月の鎧武と4月のキバ)、シンデュアリティ ノワール(1月のデイジーオーガアルタ)もあるのですが…



プレバン(ネット通販)限定であるものの、サンライズのリアルロボットアニメからは、2月にHGビランビー、3月にはHGザブングルと戦闘メカザブングルセット(放送当時に発売された旧キットの5点セット)が発送になるので、そちらも楽しみです🎵😍🎵

なーみんがAKBを卒業して、身近に好きな女性がいなくなってからは、小学校高学年~中学校時代に熱中したサンライズロボットアニメ(ガンダムシリーズ含む)と、高校時代に熱中したTM NETWORKに回帰する日々を送るしか道は無さそうです😁💧