まさに想定外の出来事が起こってしまった❕ | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

昨日(2023年10月1日)、現在のAKB48の一推しである、なーみんこと浅井七海さんが劇場公演で卒業発表されてしまいました😭


夜勤明けで帰宅して寝ている間の出来事で、起きてからそのことを知って、正直、何も言葉が出ませんでした😭
それもそのはず、現在、なーみんにガチ恋真っ只中だからです💓😌💓
なーみんにガチ恋真っ只中だからこそ、「スクールアイドルミュージカル」や劇場での生誕祭、先日開催されたAKBのニューシングル「アイドルなんかじゃなかったら」のグループ握手会や個別握手会に参戦するために東京へ日帰り遠征しているので…

なーみんがAKBを卒業したら、おめぐ(AKB48の谷口めぐさん)の推しに戻るか、みずみん(AKB48の水島美結さん)に推し変すると思われてるみたいですが、ガチ恋の感情が入ってる以上、そんな簡単なものではないですね😭
かと言って、なーみんが卒業したらヲタ卒するとも言い切れない自分がいますが😁💧
ガンプラ買い漁り生活を送るにしても、新製品がそれほど多くないし、再販されるものもほぼ持っているものばかりで、プラモを買う割合は減少傾向にあるもので…
TM NETWORKに専念すると言っても、毎年ニューアルバムが発売される訳でもなく、ましてや、コンサートツアーが毎年開催される訳でも無さそうなので、なーみん卒業後のことは現時点では未定としか言えないですね😭

今、言えることは、10月15日のオンラインお話し会、11月18日に幕張メッセで開催される個別握手会、1月15日に開催されるオンラインお話し会、1月に上演が決定した「スクールアイドルミュージカル」のチケットを取って、なーみんに逢いに行くことしか出来ないし、それらのイベントでなーみんに逢えるのがとても楽しみです🎵😍🎵

なーみんの卒業発表を機に気が付いたのですが、この機会にCDの大量買いに見切りをつけるべきなのでは?
と思うようになりました。
推しメンがなーみんに一本化した「元カレです」以降、CDの購入(特にオフィシャルショップ盤)が半端なく多くなっていき、いつまでもこんな生活続けてたら、しまいには破産してしまうと思うようになりました😭
おめぐやみずみんがなーみん程好きになれるメンバーになる確率があるかないかなので、どうせなら、この機会にCDの大量買いに見切りをつけることも考えています。

この先、AKBヲタを続けるとも辞めるとも、はっきりとは言えませんが、なーみんの卒業発表を機に見切りをつける考えが生じたことだけはこの場を借りて言えましたので😥