2023年夏の終わり、現在(いま)の心境 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

先日、とある知り合いの人とLINEでやり取りしていた時に「NMBの次のシングルは買いません」と言われ、NMBへのモチベーションが消失しただけでなく、ドルヲタからの撤退を実感するような返答をされていました😭


それに引き換え、現在(いま)の自分はどうなのだろうか?


現在(いま)は一推しのなーみんことAKB48の浅井七海さんに超絶ガチ恋真っ只中です💓😌💓


AKBの次のシングル「アイドルなんかじゃなかったら」のオフィシャルショップ盤を11月18日に幕張メッセで開催される個別握手会と1月14日に開催されるオンラインお話し会の分と合わせて、かなりの枚数をポチりました😁💧

実はなーみんだけでなく、さとみな(AKB48の佐藤美波さん)も個別握手会とオンラインお話し会で2部分の枚数をポチりました😁💧

さらにみーおん(AKB48の向井地美音さん)とおめぐ(AKB48の谷口めぐさん)の券も個別握手会とオンラインお話し会で1部ずつポチりました😁💧

この2人については、なーみんへのガチ恋で一度、黙って離れてしまいましたが、それぞれの写真集でのお話し会で再会して、未だに親しく話せることで一度離れたことをとても後悔しました😭
せめて、1部だけでも逢いに行けないかと思いまして、お話し会のエントリーを2年振りぐらいに再開しました🎵😍🎵

そして、まほぴょんことAKB48の大盛真歩さんの券もついに個別握手会とオンラインお話し会で1部ずつ取ってしまいました😁💧

まほぴょんは以前からかなり迷っていましたが、可愛さと○○○○に勝てず、ついに手を出してしまいました😁💧

これだけの券を買ってるぐらいだから、モチベーションは現在(いま)でも健在です(笑)

なーみん、さとみな、みーおん、おめぐについては身近にいる女性から全く相手にされない自分にとって、「数少ない親しく話せる女性達」なので、正直、現在(いま)の自分にとっては失いたくないものです。
特になーみんについては超絶ガチ恋真っ只中なので、その気持ちは未だに変わっていません💓😌💓

しかし、昨年の春頃と違い、なーみんのことで悩み過ぎて胃が痛くなることがなく、ガンダム等のロボットアニメや30年以上振りにTM NETWORK熱が高まったことでそれなりに気分転換が出来ています🎵😍🎵

とりあえず、人は人、自分は自分で現在(いま)の状況を貫徹するしかないと思うばかりです…