向井地美音 写真集お渡し会 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

昨日のグランフロント大阪内にある紀伊国屋書店でみーおんこと向井地美音さんの写真集お渡し会が開催されました🎵😍🎵


先々週の土曜日に前売り券の発売が始まり、早々に5冊券をGETしました🎵😍🎵
さらに紀伊国屋書店に着いてから、当日券(1冊券)を買いました🎵😍🎵

13時に自分の整理番号の整列が始まったので、列に並びました。
そして、自分の番が来て、最初はチェキの撮影でした🎵😍🎵
印結びポーズをお願いしました🎵😍🎵

この時は「まだ写真集見れてないから、とても楽しみ🎵😍🎵」と言いました🎵😍🎵
みーおんから「まだ見れてなかったんだ?」と言われました。
そして、みーおんからはサイン入りの写真集を受け取りました🎵😍🎵

さらに係員からは5冊券限定特典のポストカード4種コンプと2L生写真を受け取りました🎵😍🎵

こうして、5冊券でのお渡し会は終わりました🎵😍🎵
当日券での整列まで相当の時間があるので、専門学校時代の友人と合流し、ヨドバシカメラの食堂街に行って昼御飯にしました🍴
昼御飯の後は梅田のタワレコに行ってCDを探しに行くも、欲しいものは残念ながらありませんでした😭
グランフロント大阪の紀伊国屋に戻ったのがちょうど当日券での集合時間だったので、列に並びました。

この時点で当日券が完売していて、大盛況だったみたいです🎵😍🎵
そして、自分の番が来て、「これでみーおんの写真集が7冊になったよ🎵😍🎵」と言うと、みーおんからは「観賞用や保存用等、好きに使ってね🎵😍🎵」と飼えってきました🎵😍🎵
みーおんから未開封の写真集を渡され、係員からポストカード1枚を受け取って、今日のお渡し会は終わりました🎵😍🎵

みーおんの写真集お渡し会終了後は専門学校時代の友人と別れて、帰路につきました。

みーおんの写真集も先月のおめぐ(谷口めぐ)と同様に7冊も買っていました😱❕
おめぐの場合は6冊の写真集にサインが入っていましたが、みーおんの場合は5冊のうち1冊しかサインが入っていませんでした😥
しかし、5冊券限定でポストカード4種コンプと2L生写真の特典がありました🎵😍🎵
メンバーと話せる時間は断然、おめぐの方が長かったです🎵😍🎵
みーおんの場合は一言ぐらいしか話せなかったので、その点が残念に思いました😭
自分としては、チェキや2L写真なんて要らないから、おめぐの時と同様に6部制にして、話せる時間を少しでも増やして欲しかったと思いました😥
特典もポストカードぐらいにして、4種をランダムに配布するぐらいでちょうど良かったと思いました😥
個人的に写真集お渡し会はみーおんよりおめぐの方が良かったと思いました。