AKB48「どうしても君が好きだ」全国ファンミーティングin大阪 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日は大阪 森ノ宮ピロティホールにてAKB48「どうしても君が好きだ」全国ファンミーティングが開催されました🎵😍🎵



大阪でのファンミーティングには残念ながら、現在の一推しであるなーみんこと浅井七海さんは残念ながら参加されていません😭
しかし、前の一推しであるみーおんこと向井地美音さんが参加されるので行くことにしました🎵😍🎵

会場に入る時、係員にてリストバンドを装着してもらいました。

座席は前から10列あたりの真ん中なので、とても良い位置でした🎵😍🎵

13時ぐらいにステージイベントが始まりました🎵😍🎵
セットリストは以下の通りです🎵😍🎵

1.どうしても君が好きだ

※メンバーによるクイズ

※プレゼント抽選会

2.ラブラドールレトリバー

3.久しぶりのリップグロス

ステージイベント終了後はグループ撮影会がありました🎵😍🎵
自分は向井地美音さんと大西桃香さん、長友彩海さんの3人と写真を撮ってもらいました🎵😍🎵
本来は向井地美音さんと大西桃香さん、大盛真歩さんの3名でしたが、大盛真歩さんが病欠のため、代わりに長友彩海さんが入りました🎵😍🎵
自分の番が来た時、みーおんに「久しぶり」と言われて、その返しで精一杯でした😁💧
桃香ちゃんとあやみんにはあいさつ程度の会話しか出来ませんでした😁💧
みーおんと桃香ちゃん、あやみんとの3ショットは以下のようになりました🎵😍🎵

グループ撮影会が終わってからは一旦、会場を後にして、近くのモスバーガーで遅めのお昼にしました😋

モスバーガーでお昼は後は地下鉄でなんばまで向かい、タワレコでTM NETWORKのCD(アルバム)を6枚買いました🎵😍🎵

学生時代によく聴いたアルバム5枚と30年前に発売された「CLASSIX 1.2」を買いました🎵😍🎵「CLASSIX 1.2」は発売当時、諸事情により買うタイミングを逃してしまいました😭
しかし、30年前の当時に「DIVE INTO YOUR BODY」と「WILD HEAVEN」が収録された唯一のアルバムだったので、もし、その当時にTMNのファンを続けていたらと仮定して、30年の刻(とき)を経て買いました🎵😍🎵

TMのCDを買った後は急いで森ノ宮に戻り、みーおんとの個別お話し会の列に並びました🎵😍🎵

みーおんとの個別お話し会は「どうしても君が好きだ」初回限定盤に封入されているシリアルナンバー券6枚で参加しました🎵😍🎵
自分の番が来て、「1年半も黙って離れてしまい、本当に申し訳なかった」と言うと、みーおんから「全然、久しぶりに逢えて良かった🎵😍🎵」と言われました🎵😍🎵
なーみんへのガチ恋でみーおんから黙って離れたこと、とても後悔しました😭
こんなに可愛くて優しい、素晴らしい推しメンから二度と離れたくないことをとても実感しました。
みーおんに「土曜日の写真集お渡し会、5冊券買ったから必ず逢いに行くよ」と伝えたら、とても喜んでもらえました🎵😍🎵
こうして、みーおんとの1年半振りの再会は幕を閉じました🎵😍🎵

今日の全国ファンミーティングはみーおんと桃香ちゃん、あやみんの3人のおかげで楽しめました🎵😍🎵

大阪でのファンミーティングが終わってからは梅田に向かい、家へのおみやげを買った後、洋食屋さんで晩御飯を食べました😋
そこのビフカツ定食はとても美味しかったです😋🍴💕