AKB48 オンラインお話し会 2023年7月8日 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

昨日はAKB48「どうしても君が好きだ」のオンラインお話し会が開催されました🎵😍🎵

「どうしても君が好きだ」のオンラインお話し会は昨日しか参加出来ませんでした😭

前回の5月27日と28日は父親の一周忌の法事と被ってしまい、時間の都合がつきませんでした😭

今日もオンラインお話し会があったのですが、今月のシフトが挙がって、休みだと分かった時は時既に遅く、別件の用事が入っていたので、残念ながら諦めました😭


昨日のお話し会のレポですが、4部はなーみん(浅井七海さん)とのお話し会でした🎵😍🎵


なーみんに遅ればせながら「お誕生日おめでとう🎁🎂🎉」と言えました🎵😍🎵
その後、「先月、なーみんの生誕祭(初めてのドル明け公演)に行って、とても楽しかった🎵😍🎵」と話しました🎵😍🎵
なーみんから「生誕祭来てくれてありがとう🎵😍🎵」と返ってきました🎵😍🎵

5部もなーみんとのお話し会でした🎵😍🎵
この部は1S写真が当たってました🎵😍🎵
初めての1S写真で印結びポーズをお願いしました🎵😍🎵

なーみんの誕生日からちょうど1ヵ月後、自分も誕生日を迎えたので、なーみんから「シゲちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉」と言われて、とても嬉しかったです🎵😍🎵
なーみんから「誕生日はケーキ食べた?」と聞かれたので、コンビニで買って食べたと言いました😁💧

6部はさとみな(佐藤美波さん)とのお話し会でした🎵😍🎵

「先月のなーみんの生誕祭でのお見送りで声をかけてくれてありがとう🎵😍🎵」と伝えたところ、「もちろん覚えてますよ」と返ってきました🎵😍🎵
たった3回ぐらいしかお話し会に行ってないのに自分のことを覚えてくれていたのがとても嬉しかったです🎵😍🎵
さとみなから「これからはなーみん共々よろしくね😃✌️」と返ってきました🎵😍🎵

7部もなーみんとのお話し会でした🎵😍🎵

この部はサインが当たってました🎵😍🎵
「日本青年館でのスクールアイドルミュージカル、初日の昼公演に行けることになったよ」と言ったところ、「また観に来てくれるの?」と言われ、「もちろん、ユズハちゃんに逢いたいから」と返すと、大喜びされました🎵😍🎵
なーみんから「楽しみにしといてよ」と言われました🎵😍🎵

8部もなーみんとのお話し会でした🎵😍🎵

8月12日の福岡でのファンミーティングには家の都合で行けないのと、来週日曜日(16日)の大阪でのファンミーティングに行けることを伝えました🎵😍🎵
「みーおん、まほぴょん、桃香ちゃんのグループ撮影会に行けることになって、なーみん一途と言ってるのに浮気になってしまって本当に申し訳ない」旨を話したところ、なーみんから「大阪のメンバーに選ばれなかったのは自分に力がなかったからで、もし行けてたら、シゲちゃんを引き付けられてた」と言われました🎵😍🎵
とても嬉しい一言でした🎵😍🎵
「最後のまとめ出しは誰に行くの?」と聞かれたので、「みーおんかまほぴょんのどちらか?」と返すと、「楽しんできてね」と言われました🎵😍🎵
結局、なーみんに他のメンバーに行く許可をもらった形となりました😁💧

9部はなーみんとの最後のお話し会となりました😭
この部もサインが当たってました🎵😍🎵
「今日はどうもありがとう。とても楽しかった🎵😍🎵」と伝えたところ、なーみんから「5月の現地お話し会から毎月のように逢えてるね?」と言われました🎵😍🎵
「あと1~2回はドル明け公演に行きたい?」と言ったところ、「都合がついたら観に来てよ?」と言われ、「なーみんが出る時に観に行くよ」と返しました🎵😍🎵
こうして、昨日のオンラインお話し会は終わりました😭