谷口めぐ 写真集お渡し会 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

昨日は心斎橋HMVで谷口めぐさんの写真集お渡し会が開催されました🎵😍🎵


12時開始の1部~18時20分開始の6部までありましたが、先々月の半ばに前売り券が発売開始された時に1部~5部まで各部1冊ずつで申し込みました🎵😍🎵
しかし、その時に6部があったのを見落とす、痛恨のミスを犯してしまい、結局、6部は完売して券を取れませんでした😭
11時に心斎橋HMVが開店し、6部の当日券があるのを期待したものの、残念ながらありませんでした😭
6部を抑えられなかった代わりに、5部の当日券を買いました🎵😍🎵
5部はループして2周することになりました🎵😍🎵

12時になってお渡し会の1部が始まりました🎵😍🎵
おめぐに逢うのが約半年振りで、今まで逢いに行かなかったことで怒られる覚悟をしていたのですが、そのようなことは無かったです😁💧
ただ、「寂しかったよ」と笑顔で言われましたが😁💧

1部が終わった後は昼ご飯にしました🍚🍴


昼御飯の後はお渡し会の2部に行きました🎵😍🎵
発売日にAmazonから届いた分の感想を伝えました🎵😍🎵
その直後、エッチなことを言いそうになって咄嗟にブレーキをかけたものの、おめぐに「やめて!」と強い口調で言われたので、「はい」とテンション低めで返事してしまいました😁💧
それから、おめぐに「今はなーみんが好きなの?」と言われたので、「まさか、自分のツイート見てるの?」と尋ねたところ、「見てるよ」と返答されました😱❕
でも、この場でなーみんのことが大好きと言う訳にはいかず、「自分が好きなのはめぐちゃんだよ」と言って2部のお渡し会は終わりました。

2部が終わってから、3部の開始時間までの間になんばの551蓬莱に行って、家から頼まれた物を買いに行きました。

お渡し会の3部では、おめぐが以前に愛媛に行ったことをツイートしていたので、「愛媛は亡くなった父親の故郷だった」と話したら、お互いにタルトが美味しかったと盛り上がってました🎵😍🎵
その後、「去年、元カレですが発売された頃に父親が亡くなった」と話したら、おめぐから「ご冥福をお祈りします」と言われました😭

お渡し会の3部が終わった後は小腹が空いたので、あんドーナツとペプシコーラを食しました😋


お渡し会の4部では、自分のツイートを見てるみたいで、「水星の魔女とか、全然話題についていけないツイートまで知ってるか?」尋ねたところ、「何も監視してる訳じゃないから?」と言われてホッとしました😌

4部が終わってからはおめぐ推しのフォロワーに会ったりして、5部までの時間潰しをしていました。

お渡し会の5部で1周目は「これ余談なんですけど」に2週連続で出演していた分を視聴し、DVDにダビングして永久保存版にしたことを話したら、大喜びしてもらえました🎵😍🎵
6部の代わりに5部の2周目に行って、「今日はどうもありがとう❤️」、「めぐちゃんと楽しく話せて最高の誕生日プレゼントになった」と言うと、おめぐから「今日、誕生日なの?」と聞かれると、「誕生日は4日前だったよ」と返答しました。
最後におめぐから「お誕生日おめでとう🎁🎂🎉」と言われて、写真集お渡し会の全てが終了しました😭

昨日のお渡し会で写真集を6冊買って、全てにおめぐの直筆サインが書かれていました🎵😍🎵

特典のポストカードは3種類を2コンプしました🎵😍🎵

写真集お渡し会から1日経って、おめぐから2度も離れてしまったこと、とても後悔しました😭
可愛くて、楽しく話せて、こんなに素晴らしい推しメンにはそう簡単には出逢えないと思いました。
今でも、そしてこれからも、おめぐのことが大好きなのを改めて実感しました💓♥️❤️