AKB48 オンラインお話し会 2023年1月15日 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日はAKB48「久しぶりのリップグロス」オンラインお話し会が開催されました🎵😍🎵


4部は浅井七海さんとのお話し会でした🎵😍🎵


なーみんには「本年もよろしくお願いします」と言ったところ、なーみんからも「シゲちゃん、今年もよろしく」と言ってもらえました🎵😍🎵
父親が昨年に亡くなった事を知っているだけに「明けましておめでとう」とは言ってなかったです。
新年早々、新型コロナに感染した事も話すと、なーみんが「咳と痰がなかなか止まらなかった」と言ってました。
「お互いに体に気を付けて、26日に逢おうね」と言って、4部のお話し会は終わりました🎵😍🎵

7部もなーみんとのお話し会でした🎵😍🎵



26日に梅田芸術劇場で開催される「スクールアイドルミュージカル」を楽しみにしている事を話すと、「オプナイの時より出番が多いよ」と言ってました🎵😍🎵
「なーみんに釘付けになるし、ユズハちゃんグッズを買うのを楽しみにしている」と言ったら、とても喜んでもらえました🎵😍🎵
「来月12日のお話し会でミュージカルの感想を言うね」と言って、7部のお話し会は終わりました🎵😍🎵

9部は佐藤美波さんとのお話し会でした🎵😍🎵

美波ちゃんとのお話し会はおめぐ(谷口めぐ)の券を推し増しで使いました🎵😍🎵
9部の時間帯は池袋にあるスタジオミクサで開催された宮前真樹さんのライヴの終盤にあたり、ライヴが終演したら美波ちゃんとのお話し会に行こうと思ったのですが、アンコールが予想外に長く、このままだと干してしまう危機に直面したのでアンコール5曲目の「シャボンのため息」を歌唱後に退場して、美波ちゃんとのお話し会に入りました🎵😍🎵
美波ちゃんには「本年もよろしく」と新年早々、新型コロナに感染した事を話すと、美波ちゃんも「新型コロナに感染してたよ。昨日、療養解除になったけど」と言ってました🎵😍🎵
26日に梅田芸術劇場で開催される「スクールアイドルミュージカル」を観に行く事を話すと、「楽しみにしててね」と言って、美波ちゃんとのお話し会は終わりました🎵😍🎵

本日のお話し会は以上になります。

次回のオンラインお話し会は来月(2月)12日になります。