おひなさまPちゃん WS |      巣籠もり虫  戸をひらく

     巣籠もり虫  戸をひらく

     春先 虫たちがもぞもぞとするように
     さぁ、なにしよう
     ワクワクドキドキ うごきだそう

             ハレノヒ 若林しげこ

今日は雛祭りでしたね~
いくつになっても 3月3日は乙女な気分ウキウキになります。



先日、おひなさまPちゃんのワークショップを行いました
{27CDB7F7-0C73-4014-B96D-6AFD2DA79BCF:01}
みなさん真剣です


{70B36D93-FD5F-4BA0-8847-822BB060BF16:01}
沈黙の時間がツライーと言いながら見回るわたくし
この子はどんなカップルになるのかなぁ?としばし妄想…むふふ



みなさんのお雛様
むっちゃむっちゃ かわゆいのですよん。

もー見ちゃってください!
見ちゃってくださーい!

みなさんスゴイんで~~す。

{9DF1AF41-D3AF-4E1C-9882-32BEF06816EA:01}

{5AB8A462-E03E-4A9F-9D3B-F0C5CDFC01B3:01}

{F41BD67D-F82D-4873-B543-DD236F864140:01}

{E69F2D41-D9D4-4EBD-8CB8-52D178E2345F:01}

{8217DFDE-BE2D-4B46-9429-FDAD3177D9D2:01}

{EA57D732-0C33-4089-A6A4-F0BF3F00EA7B:01}

{9A2097AD-F7E5-4678-9EAB-0E87948D4FCE:01}



ことしの頭飾りは紙で作ったのも用意して
ビーズとクイリングのから選んでいただきました。
{1E5853D6-E783-4FC9-B0F8-52DE575579C6:01}



同じテーマで作るのに個性溢れる子たちが生み出される様子を眺める時間は
私にとっても発見の連続で幸せな時間です
{85DD73A7-9D0F-4B33-AF12-CA6B85E1A9DB:01}

ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*
  


キャーン やっぱりかわいいーー❣️