「Pink Elephants on Parade」 | shageの【話の話》

shageの【話の話》

Life Guardのキーボーディストとして都内を活動中!
音楽のことも話しつつも面白い短編アニメーションをご紹介します!

こんばんは!

アニメーションのご紹介が最近全然になってしまいすみませんあせる

ここ最近はLIFEGUARDのレコーディングに勤しむ日々が続いております!

ライブハウスでお配りしていた無料音源「ロールスライス」のブラッシュアップ、またライブでお馴染みの曲群を今の編成になってから録音した初の作品を製作中です。

録音及びミックスは僕がやらせてもらっています!良い感じに進んでいますよ爆笑
しかしやればやるだけもっとこうしたいという欲が出てきます。不思議ですねーぼけー


近々良いものをお届けできるよう日々試行錯誤しておりますのでもうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです!!

アニメーションも最近新しいDVDを買いましたので後々ご紹介させていただきますね爆笑




ちなみに今日の気分はこんな感じです

それではまた!
{DF80028B-F62A-4F71-BE20-187F19BA6503}

{2771F840-6537-4CB5-B51B-C866B87ADFBF}