【LIFE GUARD】今後の活動について【7月3日】 | shageの【話の話》

shageの【話の話》

Life Guardのキーボーディストとして都内を活動中!
音楽のことも話しつつも面白い短編アニメーションをご紹介します!

こんにちは!


一昨日はライブでした!
お越しくださった方、配信を観てくださった方みなさんありがとうございましたニコニコ

今回をもってサポートドラムのモエモエが都合により脱退することになりましたので、バンドとしてのライブはしばらくお休みとなります。

9月頃に再開を目処にしておりますが、それまでの期間色々新しいことの準備を進めていくので続報をお待ちいただければ嬉しいです!


7月3日にVo.のむらもっちゃんと2人で弾き語りライブを荻窪ドクターズ・バーにて予定していますのでお時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいニコ
詳細は後日またTwitterやこのブログでお知らせいたします!


今後ともよろしくお願いします🎃
{327350CD-E84E-4691-8F17-293E36271E80}

--------------------------------------------------------------------------------------
何もかもうまくいかないあなたに捧げる!!
懐かしいメロディーと...
悪ふざけ!?



人と少し違うんじゃないかとうまく話せない!!
日々の生活にひたすら追われている
こんな情けない自分なんて大っ嫌いだ!!
毎日考えていてばかりで本当の自分を押し殺してばかりいる!!

わかる!!わかるよ!!だって...がそうだもん!!

だから!!
そんなあなたと
一緒に頑張っていけるように
必死に曲を作りました!


動画はこちら↓



この「ロールスライス」という曲はライブハウスに来て下さった方限定で無料DEMOをお渡ししております!

さらに!!期間限定!!LINE@から

金に踊らされる世の中を
ロックンロールサウンドでぶった斬る!!
配信限定曲:
Mr.カネオクレ
無料プレゼント中!!


プレゼントを受け取る方はこちら↓