【アトマイザー】TAUREN MTL RTA | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今回はアトマイザーのレビューです笑い泣き

ステルスMODに載せるアトマイザーを探して購入したのが、コレ↓



TAUREN MTL RTA 爆笑

今回探すに当たってのポイントは…


  • 直径が24mmは欲しい
  • MTL仕様
  • できればタンク部分が保護されている
  • シングルデッキ
  • 価格が安い笑い泣き
です上差し

ネットのレビューや、通販サイトを見まくって辿り着きましたニヤリ

では、オープンニコニコ


格好良い巾着の袋の中は、上から時計回りに、
  • スペアのタンク
  • 付属品一式(Oリングやロングドリップチップなど)
  • 本体(ケース入り)
  • ドライバー

本体のケースは回して開けるタイプ。
本体もケースの台座にしっかり乗っかってます上差し

本体をバラすと、


こんな感じ。上から時計回りに、
  • エアーフローカバー
  • デッキ(もちろんシングル笑い泣き
  • ドリップチップ
  • リキッドタンク
  • トップカバー


エアーフローは、穴が空いている部分もあるのですが、そこから溝が徐々に細く切ってあって、無段階に絞ることができます上差し
なので好みのドローを設定することができますニコニコ
既定のエアーフローだと、もうちょい絞りたいとか、開けたいとかありますよねキョロキョロ
自分好みのドローを設定できるので良いですよねグッ


デッキはもちろんシングル上差し
まだダブルで組むのは自信なくてアセアセ
デッキ側のエアーフローも穴が細かく開いていてスムーズに空気が入っていきそうです。

さっそく組んでみます。


コイルは、いつものリビルドしてあるNi80の26G6巻で0.7Ω。



コットンは比較的すくなめにして、ジュースホールに落としました。
でもね~
これがね~ガーンガーンガーン
後に続く…


リキッドは、MONSTA VAPEのゼスティグラッピーにしました。
タンクにリキッドを入れて完成OK



どうですか?
このフィット感ニヤリ
MOD側は直径25mmまで載せられるようですが、24mmでもバッチリOK

味もかなり濃く、ドローも好みな感じに決まりました爆笑

デッキもセットしやすく、エアーフローも細かくセットできるので、かなり良いアトマイザーだと思います上差し

さっきの続き…
セットアップしたけど、コットンワークが上手くいってなく、2回もやり直しましたえーん

3回目はTwitterのフォロワーさんから、コットンワークを教わって、実践してみましたニコニコ

結果、バッチリで、このアトマイザーを楽しんでます爆笑

VAPEって奥が深いですね上差し
ハマると抜け出せさない沼だけど笑い泣き

今回のアトマイザーは、フレーバーキッチンさんで購入しました↓
また、こちらでも購入できます。

ランキングに参加してます。
良ければポチッとお願いします爆笑