【リキッド】IZANAMI トライアルセット キャラメルアップルティー | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今日はリキッドレビューです。


リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。


今回は、IZANAMIさんから発売されたリキッドのトライアルセットから「キャラメルアップルティー」のレビューになります。


IZANAMIさんのトライアルセット

上段が、紅茶&レギュラーシリーズ

下段が、タバコシリーズ



IZANAMIさんのホームページはこちら↓

https://www.tamavape.com



 レビュー機材


  • Alpha S
  • ギャラクシーRDA  Ni80 26G 6巻 0.76Ω

 吸ってみる



リンゴの爽やかな香りが口いっぱいに広がりますニコニコ

吐き出す時に甘さがほんのりウインク

これがキャラメルなのか?それとも紅茶なのか??

鈍感な私にはよく分かりません笑い泣き

でも、吸ったあと爽やかな感じになります。

甘さは控えめでいい感じですOK


 評価(3段階)

  • 味の濃さ★★☆
  • 甘さ★☆☆
  • 清涼感☆☆☆
  • 総合★★✩

 最後に


IZANAMIさんのリキッドは初めてでした。

トライアルセットが届いて、全て少しすつ試飲しました爆笑

どれも繊細な感じで、マレーシア産のリキッドのようなガツンとした感じはありません。

ガツンとしたリキッドを求めている方には向かないかなもなぁ…


リンゴの爽やかさで、とても吸いやすいリキッドになってます爆笑


爽やかな気分になりたい時にオススメのリキッドです。


トライアルセットは現在品切れ中とのことですが、他のリキッドはココで購入できます↓

https://tamavape.thebase.in


ランキングに参加してます。

良かったらポチッとお願いします爆笑



電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村