【デバイス】PARAMOUR SBS MOD | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


とうとう買っちゃいました。ステルスMOD爆笑

皆さんが使ってるの見てて、欲しくなっちゃって笑い泣き


MODってアトマイザー載せると結構背が高くなって、重くなりますよね…

ステルスMODなら電池の高さより、ちょっとだけ高くなるだけでOKなんで、持ち運びもしやすいOK


探してみると結構種類があって悩みましたニヤリ

購入に当たって、選ぶポイントは…

  • 軽い
  • 載せるRTAとのバランス(直径・高さ)
  • 付けられる電池の種類
でした。

いろいろ調べまくった結果、決まったのは…


じゃ~ん爆笑
キラキラPARAMOUR SBS MODキラキラ

選んだ理由は、
  • 本体重量が103g
  • アトマイザーは直径25mmまでOK
  • アトマイザー接続部分から電池までの高さが約30mm
  • 使用できる電池は、18650〜21700まで
  • デザインが好み笑い泣き
ですニコニコ

では、さっそくオープン上差し

選んだカラーは、BLACK&SILVER爆笑


本体の他に付属品は、充電用ケーブル(タイプC)とマニュアル(日本語無し)のみ。
いたってシンプルですニコニコ


18650バッテリーをセットしてみました。
??
ガバガバだけど、大丈夫なのかアセアセ

心配になったけど、蓋を閉めたら電池の緩みはなくなって、しっかり固定されましたおねがい


持ってみたら、ほんとに軽い爆笑
普段使っているPOD(Nautilus Prime X)より、ちょい重たい感じ上差し
これなら持って歩けそうニコニコ

一緒に買ったRTAを載せてみた。

RTAはTAUREN MTL RTA です上差し
直径24mm、高さ50mmだけど、いい感じになりました爆笑
もう少し背が低くてもいいけど、まぁこんなもんでしょ笑い泣き

PODに加えて、持ち歩きMODとして大活躍しそうですグッ

ステルスMODをお探しの方、いろいろあるけど、結構オススメですよ爆笑

こちらの商品は、フレーバーキッチンさんで購入しました。
注文してからスピーディーな対応で、いつも助かってますウインク
秋葉原に実店舗もあるので、お近くの方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

紹介した商品は、ココ↓で購入できます爆笑

ランキングに参加してます。
よろしければポチッとお願いします笑い泣き