【リキッド】バンディット 桃 ミントあり | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


GWいかがお過ごしですか?ニコニコ

私は緊急事態宣言下の地域なので、絶賛巣ごもり中です笑い泣き


そんな日はVAPEを吸ってのんびりしますグッ


さて、そんな巣ごもりDayの今日はリキッドレビューをします。


今回レビューするのはコレ↓


バンディットの桃(ミントあり)です爆笑

バンディットのリキッドは白ぶどうが美味しくてリピしてましたウインク

なので、桃も期待大ですおねがい


 レビュー機材


  • Alpha S Platinum Edition MOD
  • コイル Ni80 0.7Ω
  • アトマイザー ギャラクシー RDA

 吸ってみる

ひと吸いすると桃🍑の香りが口の中に広がります爆笑

ちょっと甘酸っぱいような感じもあるかなニヤリ

吐き出す時に、ちょっと清涼感を感じられます。

甘さはそんなにないかなぁ~

桃を食べた時、甘いけどちょっと苦く感じることないですか?

それが再現されてるような感じで、ちょっとだけ苦味を感じます。

でも、嫌な苦味ではなく、桃を忠実に再現しているように感じられます上差し


 評価


  • 味の濃さ★★★
  • 甘さ★★☆
  • 清涼感★☆☆
  • 総合★★☆

 最後に

とにかく桃を感じられるリキッドです爆笑

桃好きなら、間違いなくハマるでしょう。

でも!

香りがちょっとキツいので、あまり好きでない場合は、無理かもしれません。

家の中で吸ったのですが、残り香がキツく、かみさんからNGバツレッドが出ましたアセアセ

残念ながら家では吸えないので、外で吸うリキッドとなりました笑い泣き

でも、さすがバンディットのリキッドと言える味でした爆笑


この商品はココ↓で購入できますニコニコ



ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願いします爆笑



電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村