【リキッド】LEMONADE Laid | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!

 

今日はリキッドレビューです。

 

リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。

 
今回レビューするのはコレ↓
 
 
LEMONADE Laid爆  笑
レモネードといネーミングからも美味しそうな感じがするリキッド。
ちょっと期待してますニヤリ
 

 レビュー機材

  • Nautilus Prime X

  • コイル Nautilus2S メッシュコイル0.7Ω

 吸ってみる

 
!?びっくりびっくりびっくり
レモンでなくて、コーラっぽくねアセアセ
ほんのりレモンの香りがするので、レモンコーラとでも言えるかな。
清涼感が炭酸感を醸し出している感じ。
レモネードという名前から、レモンソーダ感があるのかと思ったけど、これはこれでOKかなOK
 

 評価(3段階評価)

  • 味の濃さ   ★★★
  • 甘さ        ★★☆
  • 清涼感     ★★★
  • 総合        ★★☆
 

 最後に

甘さは、くどくない程度の甘さですニコニコ
吸い込んだ時に清涼感を感じますが、さっぱりしたというかコーラ味の清涼感です。
暑い時季にさっぱりしたい時に良いリキッドかなと。
でもチェーンしているとコーラの甘さにちょっとやられるかも笑い泣き
メインではなく、ちょっと気分を変えたい時に良いリキッドだと思います。
レモンを求めている方は、NGバツレッドのリキッドです。
だってコーラっぽいからねてへぺろ
 
今回のリキッドはこちら↓で購入できます。

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願いします。爆  笑

 


電子たばこランキング