【グッズ】ユニコーンボトルオープナー | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今回はVAPE関連グッズを紹介しますニコニコ


紹介するのは、コレ↓

REEWAPE ボトルオープナー


パッケージの裏面は、


10ml~120mlまでのユニコーンボトルの中蓋を開けられるようです上差し


中身は、


本体と紛失防止(??)用チェーンです。


さっそく使ってみました爆笑



こうして中蓋の溝に、本体内側の傾斜しているところを引っ掛けます。

中蓋の先端部分は、ボトルサイズによって引っ掛ける場所が自由に変えられるようになっています。

これで様々なサイズのボトルに対応しているんですね上差し

ピッタリの場所で、上にあげていくと徐々に開いていきます。

あまり力強く、一気に開けるとリキッドか漏れちゃいますガーン



パカッ爆笑

簡単に開きましたグッ


リキッドにニコ添加してるので、小さいユニコーンボトルに取り分けていたのですが、これでリキッドボトルにそのまま添加できます爆笑


余計なボトルが増えなくてGoodグッ

これで、リキッドを保管しているところにスペースができたニコニコ

リキッド増やせるかなぁ~ニヤリ


リキッドに添加している方にオススメですよ。


こちらの商品は、ココ↓で購入できますニコニコ


WORLD VAPE SHOP JAPAN 錦糸町南口店さんは、良くお伺いするショップ。

初心者の方でも、丁寧に説明してくれます。

私もこのショップでVAPEデビューしました爆笑

https://worldvapeshop.jp

仙台、小岩、神戸にも店舗があるので、お近くの方は一度行ってみてくださいね😆


ランキングに参加してます。

よろしければポチッとお願いします爆笑



電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村