【リキッド】APPLE BACCO MENTHOL | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今日はリキッドレビューです。


リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。


今回レビューするのはコレ↓


APPLE BACCO MENTHOL爆笑

HAKATA WAVEさんのリキッドです。

https://hakatawave.jp



HAKATA WAVEさんのリキッドは3本持っています。

過去記事もよろしければ見てくださいね


https://ameblo.jp/shige8010/entry-12670247058.html


https://ameblo.jp/shige8010/entry-12669241207.html


購入順は、オーセンティック → アップルバッコ → ラムバニラバッコ なんですアセアセ

かみさんのリキッドと一緒にアップルバッコを買って美味しかったから、ラムバニラバッコへと進みましたが、ラムバニラバッコが美味しくて先にレビューしちゃいました笑い泣き


では、レビューですニコニコ


 レビュー機材


  • favostix
  • POD 1.0Ω

 吸ってみる

HAKATA WAVE独特のタバコ感がきます爆笑

しかし!

その中から甘酸っぱいと言うか、フルーツ感と言うか、さっぱりした味がしますニヤリ

吐き出す時は、やはり灰の感じがした、タバコを吸ったような感じになります。


 評価(3段階)


  • 味の濃さ   ★★★
  • 甘さ         ★☆☆
  • 清涼感     ★☆☆
  • 総合        ★★☆

 最後に

タバコ感の中にフルーツ感がいい感じに混じっていますグッ

オーセンティックのような、まんまタバコではなく、加熱式タバコにもあるフレーバーラインのような感じです。

フレーバーラインとは違って、ちゃんとリンゴの味がするのが、VAPEリキッドだなぁと思いますOK

フルーツだけのリキッドでタバコ感が物足りない方や、まんまタバコでなくて良い方に合うと思います爆笑

私も、フルーツ系リキッドばかり吸ってて、タバコ吸いたいなぁと思った時に吸っています。

ラムバニラバッコの甘い感じはなぁ…という方、是非試してみても良いと思います上差し


今回のリキッドはココ↓で購入できますニコニコ


ランキングに参加してます。

よろしければポチッとお願いします爆笑



電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村