【リキッド】AUTHENTIC TOBACCO | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今日はリキッドレビューです。


リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。


今回のレビューはコレ↓


HAKATA WAVEさんのオーセンティックタバコですニコニコ

https://hakatawave.jp


うちのかみさんがIQOSの合間に吸ってるリキッドですキョロキョロ

タバコに近いリキッドなら吸ってみたいって言われて探したリキッドです上差し


 レビュー機材

  • favostix
  • POD  1.0Ω

 吸ってみる

せっかく購入したので、メンソール系のタバコしか吸っていなかった私も吸ってみました。

吸い始めはちょっと甘さが出るけど、吸い込んで吐き出す時には、しっかり灰の感じが出てる爆笑

タバコ系リキッドと言うと、ナッツっぽかったり、バニラカスタードって感じだけど、コレは違う!

ほんとタバコ🚬

オーセンティックって言うだけあって、リアルタバコに近いです爆笑


 評価(3段階評価)

  • 味の濃さ★★★
  • 甘さ☆☆☆
  • 清涼感☆☆☆
  • 総合★★★

 最後に

甘いリキッドが苦手なかみさんも、コレなら吸えるって言ってますOK

メンソール系も吸わないけど、ちょっとメンソール足して吸ってます。

それくらいタバコに近いリキッドです。

フルーツ系やバニラカスタード系ではなく、本当のタバコ系のリキッドを探している方は、オススメですグッ

メンソール入りも販売してるので、自分で添加しなくてもいいのがいいねニコニコ

自分で添加すると配合が難しいからねアセアセ


タバコからVAPEへ移る時の初めのリキッドとしても良いかも。


このリキッドはココ↓で購入できますニコニコ



ランキングに参加してます。

よろしければポチッとお願いしますウインク



電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村