【リキッド】 MAXX JUICE パイナップル | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今日はリキッドレビューです。


リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。



今回のリキッドはコレ↓

MAXX JUICE パイナップル爆笑

夏らしいリキッドを探してて辿り着いたよ。


 レビュー機材

  • dotmod AIO mini
  • コイル dotmod コイル 0.7Ω Medium(約18w)

 吸ってみる

パイナップルの香りが程よく感じます。

フレッシュと言うよりかお菓子のパイナップルかなニヤリ

でも、くどくない甘さなのでいい感じグッ

清涼感もあって、これこれの季節にバッチリです。

チェーンしても嫌にならない甘さと清涼感です。


 評価(3段階評価)

  • 味の濃さ    ★★☆
  • 甘さ           ★★☆
  • 清涼感       ★★★
  • 総合           ★★★

 最後に

もう少し甘酸っぱいパイナップルを想像してましたアセアセ

でも、甘すぎないので良しとしよう。

上から目線でスミマセン笑い泣き


さっぱりしたいなぁって時に意外とイケるかも上差し

清涼感があるフルーツ系リキッドが大好きなので、ちょっと贔屓目が入ってるかも爆笑

アイスブリッツシリーズやモンスターベイブシリーズに比べると、甘さは控え目で、同じくらい清涼感もあるので、こちらの方が吸いやすいと思います。

清涼感のあるフルーツ系をお探しの方にオススメしますグッ

他にも種類があるので、試してみようかなぁ…


この商品はココ↓で購入できます。


ランキングに参加してます。

よろしければポチッとお願いします爆笑




電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村