””時代の変化と波動の変化【図解式】”” | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます🙇


今日は、2020年の春分の日(3月20日)から少しずつ閉じ始め、2021年の冬至に完全に閉じると言われている宇宙ゲートの話になります🙏


その宇宙ゲートをくぐる為の心構えは何か?くぐる為には何をしたら良いのか?


仮にゲートをくぐれなかったとしたら、その後の人生どうなるのか?


くぐれる人とくぐれない人の差はなんなのか? ネットや色々な本で調べましたが結局よくわからないまま現在に至りますえー?


そういえば、いまだにスピリチュアル系の先生やヒーラーが、宇宙ゲートをくぐる為のセミナー(結構な高額ガーン)やヒーリングをやっているのを見受けますし


神社⛩ワークという名目で 女性をターゲットにした神社仏閣巡りヒーリング?浄化?みたいなもので参加費(こちらも高額)を集めている先生もいるみたいですゲッソリ


そんな【2021年の冬至に完全閉鎖】説を使って、不安を煽って人を集めて


あと1年以上もお金とエネルギーを搾取する気なのだとしたら怖いですねゲッソリ


恐怖心や不安はカネになるとはよく言ったものです。。


これは私見になりますが
もう2020年の3月20日で宇宙ゲートは完全に閉じてしまったような感が否めずにいました


そんな時、波動研究家の竹友友理子さんもブログで同じような話(2020年3月に完全ゲート閉鎖説)を書かれていたので貼らせて頂きます🙇⬇️



竹久友理子さんのブログよりお借りしました⬇️
今年の春に強烈な波動乖離が起こり、もう完全に住みわかれた。今は同じエネルギーの人達としか繋がっていない。というニュアンスでしょうか??うーん


スピリチュアルセミナーも今後、全く意味の無いものになりそうです


弱肉強食ピラミッドから、穏やかな調和の世界に移動したくても、もう移動出来ない。今の精神状態が今後ずっと続くのだとしたら。。私はどちらにいるだろう?



⬇️一年前に竹久友理子さんの波動変化の話をリブログしたものを貼らせて頂きますね🙇
では🙇皆様、良い一日を🙇