異臭問題【神奈川県の歴史】 | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。

ちゃんしげブログにお越し頂きありがとうございます🙇


アメリカ🇺🇸大統領選の経過も凄く気になりますが(近々、何か起こるらしい)今日は日本の異臭についてです🙇


神奈川の異臭問題。いまだに原因がわからず、住んでいる人達は不安な毎日を過ごされているかと思います🥺 

私も、いとこ夫婦や、お世話になった人、幼なじみが住んでいますので凄く気掛かりです汗


何気なく観た占い師さんのYouTube。これというハッキリとした原因は不明とした上で、神奈川県はそもそもどんな性質の土地なのか。歴史を遡ると土地で何が起きていたのか。非常に勉強になりました⬇️



YouTubeの後半になりますが


家紋や自分のルーツをある程度調べておくと


買ってはいけない土地、相性の悪い場所などは ある程度わかるという話が興味深かったです


例えば鎌倉は源氏に関わる土地なので


平家をルーツに持つ人が行けば霊的なダメージを受けると言う話


例えば会社で、上司に徹底的に攻撃されたりするパターンは


上司が御先祖様と戦った敵の末裔だったとか。。人との縁に、偶然は無いのかもしれませんね😵


余談ですが、私も主人も【源平藤橘】の、藤原ルーツを持つ方々と波長が合わないことに、半世紀生きてきて やっと気がつきましたショボーン遅っ


御先祖様と 何かあったのかな。。


そう考えると


100人中100人に好かれるワケがないし、少し気持ちがラクになった気がします


ちなみに旦那さんとは30年、一度も夫婦ケンカをしたことがないのですが それはもしかしたら同じルーツを持っているからなのか?


調べてみたら面白いかもしれませんね🙆‍♀️


ではでは🙇