11勝2敗! | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

今日から長期休養。ってなわけで出動して来ました。

予報よりはかなり過ごしやすい気温でした。

 

朝一番。近い!ノートリ。

 

今日2番目の近さのお立ち台。でもこれはトリミングしてます。

 

いつものお立ち台。

 

枝・葉被りで鳥認識もAFも効かずMFで。

 

森さんゲット。

 

森さんノックアウト。

 

森さん飲み込まれる。

 

満足げなアカビン。

 

今朝はよそ者感無しで時間が経つのもあっという間でした。

ちょと気になる子でしたが、そこそこサービス満点の子でした。

 

 

Canon EOS R7 EF500mmF4L IS USM

 

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。