チョウゲン様 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

以前、巣立ったチョウゲンボウの幼鳥が巣の近くに居たような投稿をしましたが間違いでした。どうやらあの子は母ちゃんだったみたいです。

今日、仕事帰りに運転しながら何気なく巣があった方に目をやったらなんと皆さん勢揃いしてました。笑

 

母ちゃんの隣の子が最後に孵化したんでしょうね。撮ってくれってこっち見てるみたい。笑

 

こんな顔して猛禽なんですからねぇ。

 

揃ってこっち見てくれるのを待ってみましたが1人だけ...。

 

Canon PowerShot SX50 HS

 

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。

アメーバでは画像が縮小されて表示されてしまうようです